運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

クリスマスプレゼントお得にゲット❤️

 

 

 

 

クリスマスって

本当ワクワクたまらない

 

 

 

プレゼント選んだり

もらったり

 

 昨日は、クリスマスサンタしてきました❤️

 この話は、次回に

 

 

 

  クリスマスプレゼントお徳にゲット

 

 

何と、

baseさんの太っ腹企画のおかげさまで

全ての商品が20%オフなんです。

 

ドリーム開運ショップで使えます。

 

【12/16〜18限定】

お得な20%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード

base10xmas」を入力してください。

配布予定枚数を超えた場合、

利用期限前に終了する可能性があります

本クーポンは、おひとり様1回限り有効

1会計ごとの割引額は、最大1,000円まで

———♡———

ここまでは、baseさん

———♡———

 

そして、

クリスマス限定プレゼントは

これです。

 

 

今からの季節の必需品

指先、爪、まだお手入れできる

一度使うと、病みつきになる

とっても人気のあるこのハンドクリームに

お求めに、応じて、イタリア製生地ツィードの

ポーチのプレゼントです。

 

 

めっちゃクチャかわいいですよ

そして、全てが手作り一点ものなので

個体差はありますが、このツィードの生地たまりません笑

 

 

 

 

 

限定クリスマスプレゼントはこちらから

*ポーチもついて20%オフになりますよ!

 

 

 

 

  天然ダマスクローズのハンドクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

天然ダマスクローズと

天然ソメイヨシノの香を詰め込み

宝石を入れました。

 

 

 

とっても、贅沢な

とっても、ラグジュアリーなハンドクリーム 

 

 

 

 

ハンドクリームなんて、

適当なんて

思ってないですか?

 

 

 

 

わたしは、手荒れがしやすく

アレルギー

でも、香が大好き

 

 

 

3年前に構想して

1年かかって、作ってもらいました。

 

 

 

 

天然のダマスクローズと

宝石のサファイアを

閉じ込めたハンドクリームです。

 

 

 

手からこぼれ落ちるような、

しなやかでラグジュアリーな手肌に整える

ダマスクローズの香りに包まれたハンドクリーム

 

 

 

 

ローズ、薔薇は甘く切なく

誰もが、愛おしいと思った事があるのでは

そんな、

バラの中でも、バラの女王と言われるダマスクローズを

ハンドクリームに閉じ込めました

クレオパトラが愛したと言われる

ダマスクローズ

 

 

 

 

 

その女王の名に相応しい宝石

三大宝石の1つサファイア

クリームの中に散りばめました。

 

 

 

 

青い宝石の代表と言えるサファイアは

故ダイアナ妃が愛した宝石としても有名です

 

 

 

 

【サファイアに込められた、カリスマ性】は

皇帝の石と言われ

誠実、親愛、慈愛、徳望の意味があります。

さらに

サファイアのブルーは「宇宙のパワー」を意味しています。

ハンドクリームを使うたびに

柔らかな使い心地とともにあなたにパワーを放ってくれます。

  

 

 

 

  桜・ルビーハンドクリーム

 

 

 

天然のソメイヨシノの香りと

宝石のルビーを閉じ込めた

桜の香りに包まれるハンドクリームです。

 

 

 

 

 

 

花びらのように柔らかな手肌に整え

使うたびに

心が和み優しさが溢れてくる

さ・く・ら

 

 

 

 

桜・ルビーには、日本魂の秘めたる思いが隠されています。

 

 

 

それは負けない

それは他人ではなく自分に負けない毎日

 

ちょっとしたことで心が押しつぶされそうになっても

あなたを守りたいあなたを後押ししたい

 

 

日本国旗の赤を象徴するように秘めたる思い

そんな思いで宝石のルビーを入れています。

 

 

 

【ルビーは、勝利の石】

宝石の女王 ルビー

 

 

恋愛・仕事・人生に、勝つそれはあなた自身に勝つ事

あなたを最幸にする事を意味します。

 

あなたの手にのせるたびに

手からこ・こ・ろへとしなやかに、

癒しを感じる柔らかなハンドクリームです。

 

 

お使い頂くときっとまた使いたくなる

保湿、潤い、香、感触を、感じて頂けると思います。

 

 

 

 

感想

 

 

———♡———

 

 

 

 

照れこんなハンドクリーム初めてです

 

香がたつ

香に包まれる

天然って、凄いですね。

それ以上に、手荒れしなくなりました。

 

 

ラブこのハンドクリーム使い出して

手が白くなったような気がします。

すべすべ、ウルウルで

彼に手が柔らかいねと言われました♡

 

 

照れローズの香りがたまりません

ハンドクリームって、色々使いましたが

手荒れしなくなったのは

初めてです。

そして、手が綺麗になります。

 

 

おねがい桜ってこんな香りなんですね。

香りでハマりました。

手だけじゃなく、

肘下までたっぷり塗ると

いい香りですねと同僚に言われ

子供にもお母さんいい匂いって

お気に入りになりました。

ありがとうございます。

 

 

おねがい手荒れしなくなりました。

こんなに効果が

 

 

 

 

———♡———

 

  

 

 

ぜひ、一度

自分ご褒美にハンドクリーム

オススメです。

 

 

お得に買えるベース

クーポンを使って下さいね。

 

 

 

ドリーム開運ショップ

全てのものにお使いいただけます。

 

 

ドリーム開運ショップはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image