未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子

 

金運アップの秘訣、あり方とは

 

 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

 

 

 

金運アップの秘訣って

本当たくさんあります。

 

 

そんな中で、昨日書いた金運アップは

エネルギーを整える

これ、超大切ですよ。

 

 

 

 

 

 

そして、

毎月コラム連載で書かせて頂いてるんですが

今月は

金運アップの秘訣と超開運日の使い方

 

image

 

 

 

あっ、先日の

お金の神さま烏枢沙摩明王さまのことも

書かせてもらいました。

 

 

 

キプリスさん連載記事

【金運の神さま】

トイレには、知ってる方もいらっしゃると

思いますが

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

という神さまがいます。

トイレの神さまは金運の神さまと言われ

綺麗好きです。

家の中で

金運を上げるために必要不可欠な場所です。

 


 

 

 

本当、

不思議なくらい

シンクロが起こります。

 

 

 

 

シンクロって、

起こり出すと続くんですよね。

 

 

 

思った事

したい事が

目の前にドンドン現れて

 

 

それが、

お仕事だったりお金だったり

繋がる

繋がる

 

 

この素敵な連鎖を起こす秘訣が

金運アップの秘訣にも

繋がります。

 

 

 

そして、

それはこんなあり方からです。

 

 

 

キプリスさん連載記事から抜粋しますね。

 

image

 

 

———♡———

 

6月と言えば梅雨ですね。

梅雨は、なんだか滅入る方多いと思うですが

作物が育つためには

この、水という万物の恵みがあるから

豊かさを手にできます。

 

水は、生きていく上で必要不可欠なもの

「ありがたい」という思いで過ごす事

こころの持ちよう一つで、

人生って本当いい方向に進みます。

 

 

恵みの雨の6月に

特に金運を上げる効果がある方法を

お伝えしますね。

 

———♡———

 

ここには、あり方が隠されています。

それは、

雨が降る→鬱陶しい、雨は嫌、雨は憂鬱

と思うのか

 

雨が降る→雨は恵みの雨、ありがたいと思うのか

 

 

 

よく、

わたしが書いている同じ事が起こっても

捉え方

意識で

その先の未来は変わる。

 

 

そう、

雨を一つとってもそうなんです。

 

 

こんな事から

未来って変わる。

 

 

素敵なシンクロが起こるんです。

 

 

何気ない毎日でも、

意識次第

捉え方次第で未来は変わる

 

 

 

もう、10年ブロクを書いて

8000人以上の方の運命鑑定をさせて

もらってるから

ハッキリ言えます。

 

 

 

心のあり方

もっと深くなると、

潜在意識レベル

魂レベルは本当知ってる

だけではなく

使いこなすレベルになると

人生って大変化が起こります。

 

 

そんな、きっかけを作りに

リアルにお会いしませんか?

リアルだから

話せるここだけの㊙️お金の話しもしますね

 

 

 

今参加できるイベント

 

 

 

 

 

お金のシークレットセミナー後

椿山荘蛍のディナー会!満席御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image