未来を変えるマインド美人®︎主宰浅野美佐子


リベンジってやり遂げたら凄いかも

未来を変えるきっかけに


 

8000人以上を運命鑑定した結果

最短最強

潜在意識を書き換え、潜在意識能力を高め

最幸のあなたを導き出すために

マインド美人®︎未来手帳®︎を主宰

宝石ブルー浅野美佐子

 



なんか、

変化を起こしたい時



新しく何かするのもいいけど



リベンジもオススメですよ!!



わたしは

これで、リベンジしまーす。




そして、

リベンジやり遂げたいので

習慣にしてしまおうと

 



  新しい習慣にチャレンジ



以前、スポーツジムで挫折したことがあるんです。

それは

スポーツジムに行き出したころ

20以上前は、まだ年齢が30後半だったので

元気と体力はあると

過信して、




踏み台昇降なんて、チョロい

おばさま←60歳以上の方がする事と思ってて

軽くチャレンジのつもりが

60分コースの30分で

ついていけなくなって🤣

足、つったんです、



おばさま達は

踏み台昇降しながらくるんくるん

回ったり

もう、凄くって


昔の踏み台昇降って、すーごいんですよ



そして

お姉ちゃん

もっと、頑張りと言われたんです爆


それから、

20年以上した事なかったんだけど





先日

わぁーーめっちゃ可愛いこの子

と思い

踏み台昇降を買いました。






早速、

ダンス40分した後

踏み台昇降5分したんですが

結構くるーーーーくる

脚にくる



そして

説明書きに書いてるんだけど

お腹に力を入れて、

丁寧に、踏み台昇降すると

ダイエット効果もあるって書いて

あったんだけど←まだ分からない🤣



でも、お腹に力を入れると

体幹も鍛えられるのは実感した








先ずは、毎日5分そして慣れたら

10分しようと毎日の新しい習慣に追加♡



※昨日どこで売ってるのと聞かれたので↓






リベンジって、

出来ないって、

自分が思い込んでるだけ

思い込みって多々あります。




あなたの出来なかった

思い込みがあるなら

この際だから、

ぶっ潰して

人生に風穴あけませんか?



未来を変えるきっかけは

あなたの根底の思い込みを外す事

未来って、素敵に変化させるのは

あなた次第ですよ♡



 

お金の思い込みも外すのはこちら

 

 

 

 

 

お金のシークレットセミナー後

椿山荘蛍のディナー会!満席御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image