運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 お金の使い方、お金の口癖



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 


今日は行政書士さんとの

会社の事で打ち合わせ



行政書士さんは今、世間がネガティヴなので

ネガティヴ案件がやはり多いそうです。



わたしの案件は、明るいですよ笑

ドリームフューチャー(株)という会社

の宝物でもある講座についての打ち合わせ


マインド美人®︎100名以上

未来手帳®︎を800名

開運美人20名以上

コンサルタントさん合計20名超



受講生さんが増え

資格を取って、働く方が増え



拡大するためには

守るということも大切なので、 

全て、プロにお任せします。



ありがたい事に

士とつく方のご縁は深いので助かります。



弁護士さんとも、30年

会計士

行政書士

司法書士

全ていいお付き合いが出来て

ありがたいです。



そんな、



士と言われる先生に、

美佐子さんのおかげで、

お金の使い方

お金に対する考え方を勉強させて

もらってるので、

本当お金に対して明るいですし

お仕事も順調ですと

おっしゃっていただき嬉しいお言葉です。




わたしは

本当若いうちから

結構お金の事については、

あり方を徹底的に教えて頂いてるので

コロナに関係なく、

会社の業績はアップしてます。



お金の使い方って



本当

あり方なんですよ。




例えば



税金を取られる

取られると思ってる人は←めっちゃ多いんですよ

お金に愛される事はありません。



税金を払う事が、どれだけ社会貢献してるか




つい、

口癖

税金取られるとか



言ってませんか?




本当、言ってるかた多いです。





税金の恩恵って

凄いですよ




こんなに素晴らしいインフラが整った

国は、ありませんから

安心して飲めるお水も税金


電気、ガス、ゴミ、全て税金



コロナでの救済金もね





年金なんか、貰えないから

払う必要ないとか




いいえ

あなたのお母さん、お父さん、おじいちゃん、

おばあちゃん、身内、もらってませんでしたか?



本当、

お金は、循環だし

毎日、こんなに

素晴らしい世の中で過ごせる事の基本は

お金という、税金が

見えない場所で

いっぱい働いてくれてるから





お金の使い方って

使う時の意識が大切

それと

後は

もったいないという意識なのか

幸せになるという意識なのか




同じお金を使って

ドンドンお金持ちになる人

豊かになる人は

このお金の使い方次第なんですよ♡





大好きなお金のリアルセミナー

6月19日こちらから↓

 



 

お金のシークレットセミナー後は

椿山荘蛍のディナー会満席御礼

 

 

 


ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image