運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 5月金の気を集めて金運アップ

 



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 


5月は、ゴールデンウィークに

母の日に素敵なイベント事がたくさん

ありますね。


 

きっと、

ワクワクお出かけの方も多いのでは



 

このワクワクの予定を利用して

金の気を集めて金運アップする方法を

お伝えしたいと思います。



 

金運と聞いて、

なんかワクワクしませんか

金運が上がる所

金運アップの食べ物

金運財布

金運って、好きですよね。

 

 


そんな金運を呼び込み方法をお伝えいたします。

 

 



  金運が集まる3つの方法

 


 

①楽しむという、【思い】や【気】には

人が集まり、人気を呼びます。

 


金運って

ワクワク楽しいところに寄ってくるんです。

金運も

人と同じで、しかめ面の人のところには

寄らないんですね。




②運気を上げるには、【動】いて【気】を上げます



③そして、【運ぶ】

 人が【運】んでくれるものが、運気を上げます。


 

  金の気を集める3つの具体的な方法

 

 

 

①外で楽しむ

家族と、パートナーと、友人と、旅行やお食事

どこかへ行って楽しむ。

動いて➕楽しむですよね

 

 

 

②内で楽しむ

お家を楽しむ場所に変えるんです。

お家をパワースポットにするんです。

 

あなたが、ご家族が

1番くつろぐ場所

集まるを所を整えて

お気に入りのスペースに変える

 

きっと、

何年も経つと意外と色褪せてしまうのが

リビングや空間です。

 

カーテンやリネンを替えたり

絵を飾るのもオススメです。

 

家をパワースポットにすると

家にいい気が集まります。

 

 

そして、金運を集める為の

1番の行動それは玄関です。

 

玄関は、家の顔

家の顔を良くするだけで金の気が集まります。

良い気は旺気といい、玄関から入ってきます。

 


なので、玄関が大切なのです。

玄関は、毎日拭き掃除がオススメです。




出来れば水拭き、もしくは、クイックルワイパーなどで、拭いてください。

靴は、ウエットティシュなどで拭いて靴箱

に直してくださいね。

邪気祓いになります。

そして、

玄関には履く靴意外は出さないようにしてみてください。

 

そして、

3つ目はキプリスさんのコラムに載せています。



金の気を集めて金運アップする方法です。

5月は、ゴールデンウィークを楽しみながら、
ぜひ、金運アップしてくださいね。


 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image