運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

開運旅行でデジタルデトックスしたら

不思議な光の物体が、、動画に映ってました!!

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  

 

ゴールデンウィーク前に一足お先に

開運旅行に行って来ました。

 

 

 

 

 

お仕事は前倒しで

ブログなどの記事は予約投稿で

その期間は、コンサル等入れないので

 

 

 

心身をさらにリラックスさせ

心身の充電をかねて

開運しながら

 

 

旅行中もお仕事をしようと思ったのですが

 

 

今回は、強制的に

デジタルデトックスのようで

パソコンが全く使えない状態に

スマホも充電が直ぐなくなるんですよ笑

 

 

スマホは先日13プロに買い替えたばかりで、

絶好調なので

通常はありえないんだけども←帰ったら、速攻回復

 

 

こんな時は起きた事象に身を任せるのが1番

 

 

きっと、

身体を休める

こころと魂を

開放させよだなぁと思ったので

 

 

デジタルデトックスさせて頂いてるんだなぁと

ありがたく受け取りました。

 

 

 

1日のうちスマホを使ったのは

お仕事のみのメール確認と

動画を撮るのを入れても1時間くらいでした。

 

 

 

数日間のデジタルデトックスは

脳には最高

きっと開運効果も抜群なはず

ニンマリしながら

動画も

自然を撮るだけなので





帰ってから編集するので全然大丈夫

だしねと

 

 

撮った動画を確認すると

1本目に撮った

お部屋のお庭の動画の中に映ってたんです。

 

開運旅行でデジタルデトックスしたら

不思議な光の物体が、、動画に映ってました!!

 

 

 

 

 

森の妖精かしら

波動がいいので

きっと、いい事あるかも

と思った途端

 

メールの着信が

 

メール見ると

 

 

 

何と、年間のお仕事が2つも

続けて入ってきました。

 

 

開運旅行って

結構その日から効果が出たり

行って帰ってから効果が出たり

さまざまですが

本当、効果はありますよ。

 

 

 

  開運旅行にする為に

 

家の中を綺麗にしてから行く

開運日始まりや、開運日を挟んで旅行に行く、開運日が旅行内にある

​天一天上日を使う

天一天上とは


方角を気にする

いい方角に行くよりも

行ってはダメな方角に行かない

 

地産地消のものを食べる

神社仏閣に行く←神様の声を聞く

(これは、ブログに以前書きましたので

探してね笑←また時間あれば載せますね)

地元の水を飲む

 

 

まだまだあるので

こちらのブログを見てね。

 

 

 

光の妖精さんも2つだったし

こんな

素敵な歓迎をされての開運旅行が始まり

ました。

 

 

 

次は、見るだけで

あらゆる願いを叶え〇〇する

動画をお届けしますね❤️

 

 

 

 

久々オンラインサロン募集

↓4月29日までです。

 

こんな事してます。

 

 

 

 

詳しい詳細

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image