運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

あなたの波動に合う人が

引き寄せられて

パズルのようにはまっていく❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  

 

 

 

波動

波動って

 

聞くけど

 

波動ってなーに?

 

 

 

 

 

わたし的に簡単に、書きますね。

 

 

波動とは

 

 

毎日使うスマホも目に見えない電波

テレビもラジオも電波で動いてます。

 

 

実は

電波も波動なんですよー

 

 

スマホやPC、

目の前のソファーや花、観葉植物、

もちろんわたし達人間、わんちゃん、猫ちゃん

動植物全てが固有の周波数を発し独自の

波動を発してます。

 

 

 

この世の中

全てが波動でできています。

 

 

そして、波動は

同じ波動同士で引き寄せられます。

 

 

よく、

人が波長が合う

気が合うと言いますよね

 

 

これは、無意識のうちに

同じ波動を引き寄せてるのです。

 

 

なので

自分の波動が

自分の気が

 

 

人、事象、物を引き寄せ

自分の世界を創っていると言っても過言では

ありません。

 

 

例えば、

自分が朝時間なくて

イライラして、家事をしたり

又、言葉や態度で

家族が、

 

あっーーお母さん機嫌悪ーー

 

やばい、

 

近寄らない方がいい

 

なんて。。。

 

 

これは、まだまだ可愛い状態

 

リカバリーが早い

 

習慣にならない前に

 

直せば、いいだけ

 

 

でも、これが続くと

家族のトラブル

仕事のトラブル

なんかトラブル増えてくる

 

 

そう、

このイライラ波動がイライラ波動を呼び寄せてる

イライラ現象を引き起こしています。

 

 

えっーー嫌だ!!

 

っと思ったら

 

波動を整えるのが1番です。

 

 

波動を上げるとか

波動がいいとかより

 

 

先ずは、

ご自身の波動を整える

 

 

フラットにするのが1番

 

 

マインド美人®︎講座では、もっと詳しく

お話ししてますが

潜在意識、波動、気、魂、

全てが繋がっています。

 

 

よく、

このブログでも書いている

自分が変われば廻りは変わるのは

 

 

基本は、波動です。

 

 

自分が変われば

廻りが変わるのは

 

 

自分の波動が変われば

廻りが変わる

廻りが変わるのは

波動が伝播するから

それと

あなたの波動にあった人、物、事を引き寄せ出すから

 

 

例で言うと

 

 

伝播は

あなたが穏やかな波動を発すると

穏やかな波動(気)が伝わり

お相手さんも、穏やかになる。

 

 

引き寄せは、

あなたの出した波動の人、物、事

出会いがある

 

 

 

波動を整えると

直ぐに効果が発揮する場合と

徐々に効果が出る場合

それと、効果が出ない場合があります。

 

 

 

急にしたから

効果が出るかと言えば、

人によって違う

それは、その人の

持っている波動の段階があるから

波動は

感情レベルによって変わる

 

 

 

エイブラハムで言われてる

感情の22段階を見ると

自分がどんな波動を出しているのかがわかる

 

 

 

 

なので、

波動を整える積み重ねが必要

 

 

 

そして、

波動を整えると

 

 

あなたと波動が違う人は

不思議なくらい目の前からいなくなる。

 

 

 

嫌いでさよならするわけでもなく

波動をフラットにすると

目の前からいなくなる。

 

 

 

それは、サヨナラという形

もう、

会えないさよなら

接点がないのかもしれない

又、再会するかもしれない

 

 

 

これは、

分からない

 

 

 

自分の波動は

コントロールできても

 

 

 

お相手さんの波動は

コントロールできないから

 

 

 

ステージが変わる時

さよならがくる時

あなたの波動が変わったんです。

 

 

波動を整える事

自分を高める事をしていくと

あなたの魂が成長した証

何にも、心配入りません。

 

 

あなたの波動に合う人が

引き寄せられて

パズルのようにはまっていく❤️

 

 

 

ステージが変わる時さよならする人が

でてくるも合わせて読んで見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image