運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

鏡よ鏡、鏡さん?あなたは何がお望みですか?

part2お金とお仕事編




 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  



 

お仕事とお金の悩みがあります。

起業して

お金がもっと欲しいと思います。

でも、お金のブロックがあります。




どうしたらいいですか?








コンサルの悩みでも

お金の悩みが多いです。









昨日のコンサルの方は

このままだと資産が減りますの悩みでした。




先ずはこちらから

お話ししますね。





先生どうしてますか?って

どストレートな質問から始まりました。




ですよね

インフレ

ハイパーインフレ

物価上がってますよね

日本円の価値が下がってる⤵️




普通に外貨と金の

お話し投資の話をしました←深い話しは内緒




でもね




それ以上に




稼ぐ口を増やすことかなぁと思います。

入り口を増やす

 



起業してる人は

今の仕事から視点を変えて

マネタイズする事が大切





そして、

起業しようかなぁと思ってる人は





愛され起業でも

お話ししたんだけど

副業も、ありきかと思います。





受講者さんの中には

今ある仕事ともう一つを考えてる方も

いらっしゃいましたし

㊙️もおススメしましたです。






わたしも

このお仕事

コンサルや講座以外に

パワーストーン等の物販など

2足のわらじを履いてます。




これからの、世の中は

大企業でも、副業ありきをすすめてる

ところもあり

フリーランスをすすめてるところもあります。




なので、

今のお仕事をしながら

好きな仕事の副業をする

のも

ありかと思います。




わたしは、

お仕事をしてる方に

辞めて直ぐ起業する事は進めません。

 



なぜなら、初めから

中々、

お給料並みの稼ぎができるかと言ったら

全ての人に出来ますとは

言えないから




なので、

先ずは副業の準備をする。

準備が8割です。




そして、2足を走らせる。

入り口を増やす




それから、起業しても遅くない





お金を稼ぐのは

あり方とリアルが大切




お金は、ある◯◯から発生するんです←あり方





そして、リアルな入り口も大切なんです。←やり方


フワフワWOWOWだけでは

お金は、発生しません





わたしは、起業して20年になります。





専業主婦からだったので

何にも分からず

がむしゃらに笑

好きだからやって




採算合わず、大赤字だったんだけど

初めは、

アクセサリーを作って販売してたんですよ。

その時お花も教えてて

素人だから、本当バカしてました。

でも、好きな事だったので楽しかった。




その時

密教で習った事を言葉にしたくて

言葉の勉強のために

当時、

手相に、100万

算命学に、100万で習いました。



そして、習った所で

修行という名のただ働きを3ヶ月か半年して笑

(今ならブラック企業)



そして、直ぐに独立しました。

初めは、売り上げ何千円から

1ヶ月10万売り上げた時は

嬉しかったのを覚えてます。



わあーー

ありがたいって思い

お一人お一人を思い出しながら

ウルウルしました。



独立した時は

アクセサリーや

パワーストーンの方が先行していて

占いとセットで、

口コミだけでしてました。



口コミパワーは凄くて、あるお店に

定期的に行くことになりました。




めっちゃクチャ忙しくて、

ヘトヘトになりながらも

楽しい日々でしたが、

仕事配分が、出来ていなく

アクセサリー

アクセサリーデコ

お花の仕事

この3つを手放して



パワーストーンと

開運鑑定だけの2本にしました。



ずっーとこのペースです。



今は、

講座とコンサルを重きを置きながら

コンサルタントさんを育成しながら



パワーストーンのお仕事は口コミ

リピーターさんのみですが

お客さんが途絶えることはありません。



昨日も、こんなに素敵のを

お創りいたしました。







起業するって

どんなに好きな仕事でも

やりたいことを

形にするまでは



初めに大きな馬力(エネルギー)がいります。



何かを習う、習得するエネルギー

お金のエネルギー

時間のエネルギー

体力のエネルギー


これが、やりたい事、好きな仕事

(種)に対する栄養、肥料




あとは、

牛のよだれだと

思います。




ながーく

コツコツしてると

結果はついてきます。




その

種をどのように思い、どのように育てるか




大切です。





種は

自分の理念になります。




どんな思いで

どんな事を

誰に

そこに

お金はありません。




お金は

お客さんクライアントさんが

ありがとう

と言ってくれた分

増えていくからです。




お金から発生するもの◯◯は

ありがとうです。

これがあり方部分になります。




お金が発生するのは

ありがとうの数なんですよ





ありがとうの数だけお金に変わる

ありがとう=お金なんだと

思うとたくさん受け取る事ができます

ここから、お金がお金を呼ぶようになります。



初めは何千円でも、億になる事もね^_−☆



part1





ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image