運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

人生が大きく変わった時

出会った人

 



 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  


人生って、

生きてきて、変化があった時って

いつですか?











きっと、

皆さんたくさんありますよね。




小さい時だと、

学校の先生とか

友達とか

小さい変化はごろごろありますよね。




大きく変わった、

人生が180度変わった時って




どんな時ですか?




クライアントさんによく言われるんです。

昨日の彼女じゃないけど

美佐子さんと出会って、人生が変わった

180度変わったと。。。











正直

そういう風に言われると嬉しいです。





人生が変わった

それは、その方の成長された

きっかけになれたんだと思います。





昨日

わたし事ですが

朝、師である阿闍梨からお電話があり

近況報告をしてたんですよね。





いつも通り

何にも変わらず

今ある事

今生きてる事が

とても幸せだと

本当、ゆーるい時間がいつも数分なんですが

流れるんですよ〜




電話をしてる時

当たり前に

あぐらを書いてることに

気がついたんですよ。




それは

先生がいつも本当明るいお声で

お声を聞いてるだけで

幸せなのがわかりますと言われた時



何か、涙が込み上げてきて



30年前

先生とのご縁があっからこそです。

何にも知らずに

手を合わせる事から始まった

ご縁があったからこそ

今のわたし達夫婦がいるんです。

本当にありがとうございますって

言いながら

ウルウルしてしまいました。




きっと、以前も

直接ご指導受けてた時に

言った事があると思うんですよね。




でもね。

今の温度感と違うですよ




ありがとうございます

ありがたい

感謝が進化したみたいなんです。




不思議だけど

そんな感じです。



人生を大変化した

人生の最高の出会いが師が大阿闍梨です。




本当、感謝です。




きっと、

あなたも、人生で、素晴らしい出会い

大変化をもたらしてくれた人がいる

と思うんですね。




世の中は、ザワザワしていても

こころが、豊かであれば

それ以上の幸せはありません。




あなたの人生を変えてくれた人

あなたの最高のご縁の人に

思いを馳せる

大人になって

成長して

ありがとうっていいですよ。



本当



こころが洗われました♡



 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image