運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 宇宙元旦開運福袋

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

   

 

今日は一粒万倍日に寅の日

一粒が万倍に

使ったお金が千里を超えて戻ってくる

ダブル開運日

 

 

 

自分の誕生日も重なる時期の

宇宙元旦パワーを詰め込んだ

超凄い福袋を出します。 

 

 

 

 

宇宙元旦福袋です。

限定4個    

(レア者なので個数を出すことができないのです)

 

 

宇宙元旦のエネルギー満タン入れた

超開運パワーブレスを

限定発売します。

 

 

 

箱根3社参りして

龍のパワーと

神社のパワーを注入

 

 

星辰天珠の開運パワーブレス

星辰とは宇宙のことで、宇宙のエネルギーが凝集されているといわれ、

宇宙のパワーを受け繋がり、運気が天を貫くと言われています。 

強運・富・愛・幸福を得て徳を身につけます

 

 

ご相談によっては、

 

 

歓喜仏天珠に変更もできます。

仏のご加護が得られ

喜びごとが絶え間なくやってくる守護の大変強い天珠

勝利、成功、良縁大きな喜びを得る効果

 

 

天珠ブレスはイメージです。

 

 

 

天珠ブレスはイメージです。

 

 

 

ブレス打ち合わせで10から15分zoom付き

あなたの欲しい運を聞いた上で

金運・仕事運・恋愛運・人間関係・健康・願望成就・祈願達成など

今求めてる魂の色を見ます。

その時に、天珠とパワーストーンをご一緒に選びます。

 

 

波動調整付き

 

 

超レアな

最上級のパイライトクラスターをプレゼント

ペルー産パイライト

 

 

ブレス浄化出来る大きな500g前後のサイズになります

5万円以上のクラスターです

 

 

火山活動によって生成されたパイライトは、

※大地のパワー

※仕事運上昇

※行動力を高めてくれる効果

※持ち主をあらゆる危険から守護する

※ネガティブなエネルギーや攻撃もはね返す

※上昇のエネルギー

※グラウンディング効果

地面から頂を貫くように、

まっすぐで安定したパワーを送り込む

 

 

箱根3社参りのお守り付き

​先着順で、これもレアな金運袋や金運お守りを別途プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

すーごいパワー満点

宇宙元旦福袋詳細はこちら

 

 

 

 

 

私は、天珠ブレスを扱いだしたのは

20年以上前からなんです

それは、ダライラマがつけていて効果があるのをお聞きしたから

 

 

 

☆奇跡のお守り

1994年4月26日、名古屋空港で台湾の中華航空機が着陸に失敗し、墜落炎上するという大きな事故がありました。

この恐ろしい惨事のなかで、生存者の1人が天珠を身に着けていたから助かったと証言したことから

天珠は世界中で注目をあびることになりました。

天珠は元来、チベットの僧侶が身につける宗教用具で、強力なパワーを秘めているとされ

お守りとしてハリウッドスターやミュージシャンなどにも愛用されています

 

これ私が書いた2013年の記事です。

天珠ブレスが気になる方は見てくださいね

 

 

 

 

 

———♡———

 

話しはかわりますが

 

 

 

宇宙元旦前から

何か恩恵受けてるかも

 

 

それは、

 

 

動ける事

 

 

本当、2年間

コロナと重なった天誅殺

自制をしてたんだけど

やりたい事が

出来ないジレンマそれが

 

 

覚醒されたかも笑

 

 

やりたかった事が、できる幸せを感じてます。

 

 

 

ぜひ、

宇宙元旦恩恵受けたいのであれば

この3つはおススメです。

誰でも簡単に出来ること!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image