運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

不安を最幸な未来に変える方法

 


 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  







 

お誕生日企画なので、ドンドンお悩み解決してるよ参考にしてね

 


 

 

あなたは、

 

 

ふっと不安がよぎったり

 

 

 

 

 

不安を感じたりすることないですか?

 

 

 

 

 

 

こんな事が頭をよぎり

不安を感じていませんか?

 

 

 

 

お金、大丈夫かなぁ?

将来、大丈夫かなぁ?

仕事、このままでいいのかな?

起業したいけど、うまく行くかなぁ?

 パートナーがいない生活って大丈夫?

 歳だけ、重ねてるけど、、💦?

 

 

などなど

 

 

 

今、特別に大きな問題があるわけじゃないけど

 

 

 

でも、このままの人生だと

 

 

 

 

なんだか、良くないような、、、

なんか、置いてけぼり食ってるような、、、

 

 

 

風の時代に乗れてないし💦

 

 

 

そんな風にモヤモヤすることはありませんか?

 

 

 

 

漠然とした不安

 

 

 

 

このような時におすすめなのは、

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

逆転の法則!!

 

 

 

 

 

 

最悪のシナリオを考えてみる

 

 

 

 

 

 

え〜、怖いし、想像できない!!って

思うかもしれないけれど

 

 

 

 

実は目を背け、見ないことにするから

 

 

 

不安というお化けが出没するんです

 

 

 

 

 

 

 

本当に最悪な事って?

本当に不幸って?

 

 

 

どんな事

どんな状態

 

 

 

 

それを一度よーく考えてみるのです。

 

 

 

 

 

 

 

えっーーーー

 

 

 

 

そんなことを

思うの嫌だと思うかもしれませんが

 

 

 

 

なんか、ネガティブやんと思うかもしれないけど

 

 

 

 

これをすると、逆に不安が消えます。

 

 

 

 

私は、これをドンドコの人生の時に無意識に

やってました

 

 

 

 

めっちゃ、不安やったんですよ

 

 

 

 

先見えないし

お金もないし

家もないし

 

 

 

3年後どうなってるやろと、、、

最悪のシナリオを考えたんですよ

 

 

 

 

その時、

ゼッターーーい最悪な状態はイヤイヤ

このまま、貧乏なんてイヤイヤ

 っと

 

 

 

自然と無意識のうちに

 

 

 

そんな最悪嫌やんと

 

 

 

 

そのために、

どうしたらいいか考え出したんですよ

 

 

 

 

最悪を考えたから

未来を考えることができるようになったんですよ

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

将来お金が足りないかも・・・

 

 

 

という不安も、

 

 

 

具体的なライフプランを立てることで

 

 

どのタイミングから足りなくなるのかが

教育費とか

 

 

見えてくると

 

 

今から何ができるのか、どのように積立をしたり

投資をはじめたらいいのかを考えます。

 

 

 

でも、それを全くせずに、なんとなく足りなくなりそう・・・と思うから不安なのです。

だから、おすすめなのは、

 

 

 

最悪のシナリオを考えてみる

 

 

 

起業しようし出した時

 

 

 

大丈夫かなぁ

 

お客さん来るかな

 

という不安も

 

具体的にどうしたらいいか

 

考え行動すると何をしたらいいのか

 

漠然と不安な妄想にふけるより

 

計画を立てることで対処法がわかるはず

 

 

 

何もしないから、不安が襲ってくるんです

 

 

 

 

なので

 

 

 

最悪、上等!!!!!

 

 

 

 

最悪のシナリオをイメージするからこそ

 

 

 

 

 

自分の進むべき道がわかるんです。

自分の未来を描けるんですよ❤️

 

 

 

 

分からなかったら、相談に来てください笑

講座やコンサル照れ

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image