運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

エネルギー半端ない春日大社





このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣



立春大吉

新春は

やっぱりお参りから



実は、やっと天中殺が抜けて

ホットしました。

この2年間は、いつもより

大人しくしてました笑




いつもの自分じゃない、

自分を当たり前に受け止め

何か、抜け感が半端なくあります。




そんな中、

昨日は、朝6時まで仕事して

2時間寝て、

朝1に、恵方参りに

ピッタリ北北西の氏神さまに








晴れ渡る空

雲が可愛い





その勢いで、

毎年恒例の春日大社へと

コロナ禍なので、開運ツアーではなく

旦那さんと車でのドアツウドアで




今までで、やっぱり人は1番少なかったのを、

幸いに

特別参拝も

ゆっくりとさせてもらいました。





ただ、お仕事があるので

若宮全ては回らずでしたが




もう、凄いーー気











  












これでもか、と言うくらいでした。





エネルギーも、すーごい高いのが

 




肌に感じましたです。





天地人のお参りもしてきました。








毎年恒例の春日大社開運ツアーの時も





結構皆さん、

気の変わりを感じられるんですよ。





来年は、みんなで、行きたい!!



昨日のブログにも書きましたが、

この新しい年に切り替わった

エネルギーの高い時に

恵方参りは、おススメです。

↓↓





昨日から、事前登録の方だけに、

スペシャルなお知らせしています。

ぜひ、確認してね照れ

 

 

【潜在意識マインド美人講座】6day

潜在意識である魂に隠された

↓3月開講します

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image