運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

天命、使命、宿命、運命、大開運セミナー





昨日は2022年
大開運セミナーでした。
コロナからzoomに変わりましたが
今年で、9年目になります。

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  


毎年、時代が変わるように

その年

その時代によって

運の流れ

気の流れ

時代の流れが




あります。




そして、



そこには


 

わたしたちが、

持っている



  4つの命



天命

使命

宿命

運命





絡み合います。





この4つの命の意味知ってますか?




言葉は知っていても、

意味まで知らないと言う方が

大半だと思います。





わたしも、

30年前、

大阿闍梨(あじゃり)に初めて聞いた時




??

でした。





自分の中に、

ちゃんと言葉に出来

腹落ちしたのも

自分の天命が何なのかと気がついたのも

今から10年前になります。




天命が分かると

使命の使い方が変わります。

運命が、大きく変わります。




この4つの命をわかりやすいように

シェアしますね









天命とは

【天から与えられる命】

天からの指令

天(神)との約束

生まれる前の契りを誕生した途端

多くの方は忘れます。

天命は変える事はできません。


使命とは

【使う命=時間】

生きている間にどのように使うのか?

天命を生きる為に使う命であり時間


運命とは

【運ばれる命】

人との出会いやご縁

自分の生き方、あり方一つで

いつでも

どこからでも

変える事が出来るのが運命です。


宿命とは

【宿る命】

おぎゃと生まれた、時、場所、性別、時代、

生まれ持って決まっているもの

宿命は変える事はできません。




自分の天命を見つけるのは

本当

難しいものです。 







この4つの命の中で

とっても大事なのは



使命



使命とは

使う命

命=時間



この使命をどう使うかで



天命を見つける事もできます。

運命を変える事もできます。

人生を謳歌する事もできます。

あなたの未来が輝き出します。



こちらもどうぞ




魂の本質である天命を見つけ

あなたの使命を最大限に

使いませんか?


【潜在意識マインド美人講座】6day


 

 

 

 


 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image