運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

2022年どんな年?開運の扉を開く

 


先ずは、最高の縁起良し

伊勢ダイヤモンド宇治橋の日の出です。



極寒の中撮りました!

動画は、YouTubeアップ予定です。



 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 


今日は、毎月連載している

キプリスさんのコラム

幸運を招くヒントから

 

 

  2022年縁起良しで、開運の扉を開く

 

 

 

年初めなので、

縁起良しで始めたいと思います。

 

 

 

五黄土星が中宮になる

2022年は土の年運をリセットして

新しい土台を作る年になります。

 

 

 

同じ土台を作るなら

豊かな

収穫できる土台を作りたいもの

それには

毎日の習慣

環境

心と身体

気になる土台を見直す事で

運はグングン良くなり開運の扉が開きます。

 

 

開運の扉を開くには

 

 

 

1.毎日の習慣

 

何か、理想の未来に近づける

習慣を取り入れてみませんか?

毎日筋トレの習慣

早寝早起きの習慣

ありがとうの習慣

毎日ご先祖さまに感謝

ほんの些細な習慣

 

 

 

2環境を整える

 

自分のお仕事の空間

机の中

スマホの中の

パソコンの中

目の前、身近な環境を整える

 

 

 

3心と身体

 

こころとからだは繋がってます。

こころがしんどい時は

とりあえず動く

何も考えず、ただただ、

拭き掃除をするだけで心が軽くなります。

特に土の年は床、壁を徹底的に掃除する

 

 

自然に触れる

自然を感じる

少し都会から離れるだけでも

心は楽になります。

 

 

 

4.開運旅行に行く


縁起良しの開運日に、旅立ち

温泉、神社仏閣お参り、自然と触れる

地産地消のものを

食べるだけでこころと身体は満たされます。

 

 

そして、

 

 

新年は

 

 

5.気になるお財布の土台もしっかりと

見直してみませんか?

 

 

 

金運財布にする為の初期設定

 

 

 

お財布を買ったら先ず、塗香をふり

お財布を清めます。

 

お香はこちら




 

 

 

そして

ここからは

キプリスさんにて連載してますので

読んで見てくださいね。

↓↓







 

 

開運の扉を開いて

運をグングン上げると

あなたの理想の未来の近道になります!

そんな、

開運の扉を開く

大開運セミナー1月22日

↓↓

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image