運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

極上ホテルで運気を開く580万円の旅行❤️

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

  


ヘアーサロンで、カラーの待ち時間に

家庭画報開くと



極上ホテルで、運気を開くなんて

めっちゃ気になるキーワードが










どこ、どこっと見てみると





あっ、アマン!!が














※上の写真3枚は、家庭画報さんからお借りしました。








アマン経験は

東京は、アフタヌーンティー

京都は、まだなし

伊勢は、気になってたところ







お値段がぶったまげたお値段

6泊580万なり







2泊づつで、

それぞれの究極のプランのおもてなし







こんなプランあるんだーー!!

っと読み進めながら







その中で、やっぱり気になる

伊勢、アマネム







実は、この家庭画報を見た1週間後に

伊勢旅に

行く予定があり

もう一泊したいと思いお宿を探そとした

ところだったんです。






そして、まさかの空いてるはずない

泊まりたいと狙っていたお部屋が

空いてるではないですか






これは、天からのお声ではと思い






580万円のプランでは、ないですが笑






伊勢アマネムに行く事になったのです。






わたしは、未来手帳®︎の講座で

雑誌を

使った未来手帳®︎の仕方を教えてるんですが

本当昨日もちらっと書いた魔法の言葉を

唱えながら

未来手帳®︎に書くと

こんな事が多々あるんです。









なので、

このタイミングいい家庭画報のアマネム情報は






潜在意識の導きなんだと

素直に、アマネムにお宿を取り






伊勢旅で極上ホテルで

運気を上げました!











未来手帳で、未来設定してると

スルスル自分の思いの通り全てが

動いていきます❤️






 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️

 

 

 

 


 

 

完売しました

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image