運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 


2022年幸運を呼び込む❣️射手座新月、トリプル開運日を使う❣️



 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣



昨日の夜は



オンラインサロンで








をしました!




その一つが、今日の大安吉日

一粒万倍日の今日


  射手座新月、トリプル開運日を使い幸運を呼び込む方法





12月4日は射手座新月そして皆既日食

(16時43分に射手座の新月 になります)

 

 


 

日食は、いつもの新月より、

大きな浄化と変化のエネルギーが流れます

そして、一粒万倍日に、大安と

トリプルに開運できちゃう日です

 

 




 

新月は、満月に向かってどんどん

膨らんでいくスタートの瞬間。 

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。 

 

 




【新月の願い事】をしたり、

【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時。 

 

 




 

停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、

大きな変化を起こしやすくなります。 



 


 

すでに動き始めていると感じる方は、

さらに大きく飛躍できる時!

 

 


 

射手座は、弓矢をひいている姿

その弓から放たれた矢は、

外へと飛び出していくエネルギーが

溢れています!

 

 



 

射手座の拡大成長を表しています。

その先の矢を撃ち抜いたら

そう







幸運を手にする事ができる!

 

 


 

 



 2022年幸運を呼び込む為の準備として

この射手座新月の

【幸運】【拡大】【成長】のエネルギーを使い

幸運を掴みたいなら

矢を撃ち抜く!

 

 



 

じっとしていても

 

 



幸運の女神は振り向いてくれないですよ

 


 



しっかり的に

しっかりあなたのこれという未来に

 フォーカスして、 









新月の願いを書いたなら


②1つでも、やってみよう!

 



 

 

それが、射手座のパワーを受け取るコツですよ!







今回は、一粒万倍日と重なる射手座新月

あなたの願いが万倍の種になり

さらなる幸運につながりますように!






ぜひ、

射手座のキーワードを使って

新月の願いを書いてくださいね。








 




 新月おすすめ

満月新月願い書き方

満月自分を簡単浄化する方法

満月開運パワーストーンブレス

 大人気の為20日程お時間頂いています。

 


 

 



 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと思います❤️




 

 

 本日まで↓↓

 

 

\ あなたの未来を応援する未来設定 /

未来手帳®︎講座

 

 

まだ間に合う

あなたの未来を応援する

未来設定

未来手帳®︎講座

8年目のべ600名参加されてます。

 

 

 

 
 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image