運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

凄いカウンセリング❣️

天命に生きる。



宿命で、出会う人には

もう既に全て出会っている!!

 

 





 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 




凄いカウンセリングを受けました。

先ずは、宿命で出会う人にはもう既に

全て出会ってますよと

全てって




そして、

名前を

言われて

びっくりしました!!




何と!!!!!!







旦那さんの名前だったのです。

もう、本当に超びっくりしました。







確かに

旦那さんとは前世から繋がってるし

ソウルメイトだと自分の中で

確信はしてましたが







全くわたしのことを知らないのに

初対面で

直球で

名前を言われたのには

びっくりしました‼️








そして、

甥っ子の生まれたばかりの

赤ちゃんの名前と

大好きなクライアントさんの

お一人の名前でした。










その3人の名前に超納得しますと

お話しすると

宿命通り生きてこられてますねと

だから、

不一致がないのですと






個人情報は、一切お話ししてないので





ほんと、

びっくりとしか言いようがありません‼️








そして、







神さまに呼ばれてますよ

呼ばれている神社を教えてくれました。







それが、何と

天河大弁財天神社





天河大弁財天さまに呼ばれてると

自分自身も思い今年6月

ブログにも書いているのです。

浅野美佐子『大神神社と天河大弁財天社に呼ばれたわけ❤️巳の日に気づいた!』運と潜在意識の専門家運命開花コンサルタント浅野美佐子って? このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。そして、…リンクameblo.jp





そして、あかる姫のみこと神社

呼ばれてますよと








どこだろうと

カウンセリングが終わり

ググると

家から15分







そして、

もっとびっくり!!!したのは







毎月お詣りしている

氏神さまに、分社されていたんです。

毎月お参りしてますやん照れ










もう、凄すぎます。







もう一つ教えて、頂いた所は

全く知らない所でしたが

ご縁があればお詣りしたいと思います。







そして、

わたしの天命をズバリ

伝える人ですと!!





天との約束

伝える

伝える人


 




まさに生業にしてるので

ありがたいお話しです。








沢山の方を助けてこられましたねと。。。

おっしゃって頂き

何かうるうるきそうでした。









そして、

頭のところに黄金色の光が

差し込んでますと










これは、

密教の阿闍梨にも言われた事があり

これにも、びっくりしました‼️







なぜ、

そんなに、

お分かりになるのですか?と

直球で、お聴きしました。






神さまが

自分を道具として使っているから

それを伝えてますと

お答えくださいました。





その話を聞いて胸がギュッと掴まれました。

何と、素晴らしい人なんだと




神さまの力を伝える人

神さまの道具






今回カウンセリングを受けて

これからの人生は

ある意味封印していた。

神さま力である神さまのことを

お伝えしていきたい。



神さまの道具には

とうていなれませんが

伝える天命を頂いてるのなら

まっとうして生きて行きたい。




さらに

お客さんクライアントさんと

感動を共に分かち合い

天との契り

伝える天命に生きて行こうと思います。




こんなに

素晴らしいカウンセリングを

してくれた方はこの方です。







 

 

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image