運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 誰だって好かれたい♡

 

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

 
嫌なことは言いたくない
 
 
 
撫でて
それで終わりにしたほうが
 
 
 
 
どんなに
楽で
楽しくて
 
 
 
 
自分にとっては
最幸なんですよ。
 
 
 
 
本当 
 
 
 
だって、
好かれたいもん
いい人でいたいよ
(これは親もそうだよ)
 
 
 
 
嫌われたくないのが
人の本質
 
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
 
お一人
お一人
来てくれる
 
 
 
クライアントさんが良くなって欲しい
最幸の未来掴んで
欲しいと
 
 
 
思うとね
 
 
 
 
嫌われ役かってます。
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
めっちゃ
 
 
 
 
こころがズタボロになる事も
あります。
 
 
 
 
 
 
でも、
こんなに未来は変わるんですよ
 
 
 

 

開運お正月飾り旅立ちました。

8年前!たった3個しかうれず!

配って配ってました💦😭

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識をかきかえて

成功した方の教えを、素直にきいて

実行したからです。

最初から売れてない!

 

 

 

コツコツ積み重ねて、失敗は学びとして

とりあえず、やってみたのです。

 

 

 

完璧じゃないから

できない!という人は!

すごーく、なんでもできて

偉い方なんでしょうね💕

私はできないから、

できるまでやってみて

お客様に育ててもらいながら!

ごめんなさいの繰り返しのなか!

今があります。完璧は今でもむりかな💦

 

 

勉強になりましたとも言わない!

やってみます❣️

という言葉をつかってます。

言霊も大切だよ。

言霊パワーはとくに意識して

つかってます。

 

 

 

//

開運魂開運で

成功する体質になりませんか?

\\

 

 

不幸癖

完璧癖をやめようよ。

一緒に魂磨こう💕

 

 

冬至から、パラレルワードの扉が

しまります。

もう、私たちは、声をかけなくて

良いの。

自分から教えて下さいといわないと

まじわらなくなるよ。

 

 

引き上げてくれる人

嫌われても、言ってくれる人が

いなくなりますよ!

 

そーだよね。

自分できがついて、

教えてもらわないと❣️

変われない時代がもうすぐ来る!

わくわくです。

 

 

きつい事伝えるの、痛いもん!

師匠たちは、よくつたえてくれたと

有難い人たち^ ^

私も、あちらの世界に行きたいのに

パタンと扉が閉められないように。

行動あるのみ❣️

 

 
 
 
潜在意識は繋がってるから
 
 
 
 
彼女も
泣いたし
えっーーーなんでと思った事
いっぱいあったと思う  
 
 
 
潜在意識を書き換えて
魂磨きすると涙は出るもの
 
 
 
 
 
 
 6年前
 

 

 
 
 
 
でも、
やるべきことやって
コツコツ頑張ったら
出せば売れる
全てが完売に♡♡
お仕事してると最高の醍醐味
 
 
 
 
本当嬉しい!!
 
 
 
 
そして、
心の中を見られたかのような投稿笑
 
 

 

 
パラレルワールドに行けるのは
でも
だってじゃいけない
 
 
 
 
 
分かってるだけ
知ってるだけじゃ
行けない
 
 
 
 
 
1素直に行動  
 
 
 
 
2妬まない、羨まない 
 
 
 
 
3ありがとうがいつもある
 
 
 
 
4自分力
5波動の高い人と一緒にいる事
これ大事
 
 
6、魂に正直に
 
 
 
そして
決める事!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

あなたの魂が、

あなたを最上級に

格上げしたいからです 

 

 

 

あなたの魂は

あなたなんです。

 

 

 

 

本心で生きる

魂に、正直に生きると

 

 

 

 

パラレルワールド

あなたの望む未来に確実に行けますよ❤️

 

 

 

 

 

2022年最高の運を掴みたいあなたに

↓満席御礼❤️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を応援する

パラレルワールドの世界も、お話ししちゃう♡

未来設定

未来手帳®︎講座

 

 ↓

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image