運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

運を最大限に生かす

名前のパワーとエネルギー❤️

 

image

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

 

名前って、凄いパワーがあるんです

 

 

 

 

お名前のエネルギーを見ると

ご自身の名前をのエネルギーを使い

きれてない方がいらしゃいます。

 

 

 

どう言う意味かと言うと、

 

 

 

 

生まれて、

親がつけてくれた名前

 

 

 

 

初めてのギフトを

受け取れてない方が多いのです

 

 

 

 

 

それは、

名前を、使わなかったり

偽名を、使ったり

ビジネスネームや

あだ名だったり

こんな名前好きじゃないとか

 (芸能人は別です)

 

 

 

名前には、

本当物凄いエネルギーが満ち溢れています。

 

 

 

 

字画とか

だけじゃなく

 

 

 

 

親から

祖先からの

底知れないパワーが

 

 

 

 

きっと、

子供が産まれる前って

どんな、名前にしようかと

夫婦で、考えたり

シングルで考えたり

 

 

 

 

きっとね。

親なりに、本をみて考えたり

名前を見てもらったり

たまに、あの芸能人が綺麗だったから

もあるけど

これも、親の照れでもあり

真底には、綺麗に育って欲しいが

あると思います。

 

 

 

 

名前って

命を授かったときのお印なんです。

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

それを、分かって自分の名前を

使うと名前のパワーが加わります。

 

 

 

 

持って生まれた使命が動き出すんです。

 

 

 

 

 

ある方は、

刑事事件があり、

名前を変えられていたんですが

ご相談があった時名前を本名に変えられました。

 

 

 

 

そうすると、家族関係、仕事の悩み

がみるみるなくなったんです。

 

 

 

 

名前というギフトを

使い出すとみるみる人生が好転されました。

 

 

 

 

 

又ある方は、

ビジネスネームを本名に変えられて

お仕事が順調になった方もいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方を何人も見ています。

 

 

 

 

なので、私は

お客さんの

お名前を呼ぶ時は

 

 

 

 

下の名前で、

例えば

りえさん

あいさん

あさみさん

まさよさん

けいこさん

まさきさん

まりさん

と呼びます。

 

 

 

 

それは、その方のエネルギーを

最大限に活かして欲しいからです。

 

 

 

名前

ことだま

言霊

言葉の魂

 

 

 

 

名前は魂です。

そして

親からあなたへの

生まれて1番初めのギフトです。

 

 

 

 

ご自身の名前のエネルギーを

最大限に生かしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

2022年最高の運を掴みたいあなたに

↓残2名

 

 

 

 

 

 

 

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 


 

 

 

お知らせ

開運日を網羅した

魔法の開運カレンダーの予約はこちらから

去年も、速攻sold outだったので

気になる方はお早めにね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image