運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

成幸の秘訣知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

成幸って、お仕事だけじゃなく

人生の成幸の事ね

 

 

 

  幸せに成る❣️成幸法則

 
 
 
 
机上じゃなく
リアルに!!
 
 
 
わたしは、どちらかと言うと
美味しい言葉より笑
 
 
 
事実が知りたい
本質が知りたい
 
 
 
裏を返せば
 
 
 
事実をお伝えしたい
ほんまもんをお伝えしたいと思って
ます笑
 
 
生の声をお伝えしたいので
最近facebookライブをしています。
 
 
 
連日
ライブをしながら
生の成幸法則をお聴きしてます。
 
 
 
 
生って、
ほんまもんです笑
 
 
 
 
だから、
言葉で表しにくいかもしれないけど
伝わるものは
ビンビンあります。
 
 
 
 
 
彼女たちのように
 
 
 
 
 
今、めっちゃリアルな
動画2本編集中、近々公開予定です。
 
 
 
 
 
編集前の
撮って出しの内容ですが一部を
 
 
 
 

  成幸する秘訣①

 
 
 
素直
 
 
 
素直
 
 
素直です!!
 
 
 
 
 
お一人の方は、
ある、起業塾で
今出来てないなら
文句を言わずにやってみろ
やって、効果が出たら文句を言えと言われて
 
 
トコトン素直にやったそうですびっくり
 
 
 
でも、そのおかげでブログ数6000以上ですよ!!
そして公式ブログ雑貨2位凄いですよね。
 
 
 
めっちゃスパルタびっくり
 
 
 
って、わたしも思います💦
 
 
 
 
でも、
スパルタ先生を選んだあなたなら
それを素直に
聞いてみる
 
 
 
 
それは、
あなたが必要だから巡り合ったんだと思います。
 
 
 
人生の中での巡り合いって
無駄な事なんか
ないんですよ。
 
 
本当
 
 
全てが偶然じゃない必然
 
 
 
わたしの
愛され起業も違う意味でスパルタです笑
 
 
 
 
ほんまもんの自分を
あぶり出してもらう為に
ワークしまくってます笑
 
 
 
 
自分軸と使命を炙り出してもらってます
 
 
 
 
 
 
あなたが
どんな講座を受けても
どんなコンサル受けても
どんな協会に入っていても
どんなお仕事でも
どんな人生でも
 
 
 
 
 
間違いではないんです。
 
 
 
 
 
 
あちゃーと思う事があっても
それは、
実は必要だからなんです。
 
 
 
 
 
魂は、知ってるんです。
 
 
あなたを幸せにするために必要な事
その為には
たまには、試練もあります
たまには、えーーーっも
あります
ここ、頑張った方がいいんちゃう
ここ、踏ん張れみたいなこと
 
 
 
 
それは、魂を研磨して、磨いて
あなたをさらに
ボトムアップする為なんです。
 
 
 
 
なので、
本当、
成幸の秘訣その1は素直です❤️
 
 
 
動画は、お楽しみに笑
 
 
 
 

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や願いを叶える ライブ配信

 

 

 

愛と豊さを手に入れる

ライフスタイルを毎日配信

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image