運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

お金は好きなものに使うからお金に愛される❤️

 

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

今日は寅の日、使ったお金が千里行って

また、戻ってくるありがたい日

↓詳しくはこちら

 

 




なので、お金の話



 

 

  お金は好きなものに使うからお金に愛される❤️

 


これって、原理原則なのに
 
 
 
できてない事あるんだよね。
 
 
 
 
財布の神さまでも書いた
 
 
 
お金に愛される
お金の原理原則とは
 
 
 
 
 
お金と
相思相愛になりたいなら
人間と一緒
好き
大好きを感じながら
 
 
 
嬉しいお金を使う事
ありがたいお金を使う事
 
 
 
 
お付き合いのお誘いとか
お付き合いだからのお買い物とか
買ってくれたから買うとか
 
 
 
もうね
 
 
 
お金に愛されません
 
 
 
お金に嫌われます。
 
 
 
 
そんな事、わかってるつもりでも
わたしも、もう少しで
お金に嫌われそうになりました。
 
 
 
 
それは、
ある展示販売みたいなのに
お誘い受けて、
行ったんだけど
自分の好みに合うものがないので
お手頃で、妥協してでも買うみたいな
気持ちがムクムク
 
 
 
 
 
良い人に見られたい
邪な感情が、むっくり
出てきて
 
 
 
 
本当に欲しいものがないんだけど
よくよく、お値段みたら
お付き合いで買う値段じやないことに
発覚ガーン
ある意味よかった!!
 
 
 
 
 
でも、
大昔の私なら、買ってたかも笑い泣き
 
 
 
 
なんか、
お相手様には悪いけど
 
 
 
今回は、大正解かも
 
 
 
 
やっぱりね。
欲しいなものなら
一桁間違ってでも買っても
後悔しないラブ
 
 
 
 
買えるわたしに出世したんだと
予祝するよ
マジで!!
 
 
 
 
でも、
気に入らないものに
お金は、やっぱり
出したらダメ
 
 
 
 
お金の原理原則なのに、
自分可愛いさのために
やらかしそうだった。
 
 
 
 
お金って、
本当
大事にする人に
大好きなものに使う人に
自分をドンドン高めて投資する人に
 
 
 
 
磁石のように、
まるでマグネットのように
ドンドン
引き寄せみたいに入ってくる❤️
自戒を込めて書きました
 
 
 
 
 

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image