運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

 CHANEL大好き未来手帳❤️

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 
風の時代だし
物欲ないんですの方はスルーしてね
 
 
 
 
わたしは、物欲好きです。
だって
女の子だもん
 
 
 
 
欲しいものは
欲しい笑
 
 
 
 
先日も
未来手帳参加の方の夢を聞いたら
こんな方が
 

 

契約スタッフながらも一目置かれる存在になる!

シャネルのマトラッセのバッグ(90万超)をすんなり手に入れる!(自分で買う?買ってもらう?)

 

 
うーー
分かる
わたしも、めちやんこ
CHANEL好き
 
 
 
 
 
 
 
実は、狙ってるものがあります笑
 
 
もう、買う勢いかもラブ
 
 
でも
 
 
これありありなんですよ
 
 
 
欲しいと
思うものがあるから
 
 
 
エネルギー全開になれる
頑張れる笑
苦にならない
 
 
 
 
ワクワクがら止まらない
直ぐに手に入るものよりも
ワンランク上だったり
ちょっと贅沢
 
 
 
 
もうね、
ごめんなさい🙏ですが
 
 
 
 
物欲ありありでも
潜在意識は、それを必要とするなら
そんな
あなたにアップデートされます❤️
 
 
 
 
仕事もライフスタイルも
それにあったものが用意される
 
 
 
 
あっ
でも、もったいないとか
値段とか
でも
だって
とかでは
アップデートは無理です。
 
 
 
 
欲しいものは欲しい
手に入れちゃう❤️んです。
 
 
 
そんな意識です。
 
 
 
 
思った通りの未来になる意識
それが、潜在意識
 
 
 
だから未来手帳で、物欲もありあり
なんです
 
 
 
 
その物を手に入れた
あなたの未来を想像する
あなたの廻りを想像する
付き合ってる人間関係を、想像する
今の自分と変わってる
未来の自分を受け取る←ここ大事
 
 
 確実に未来は、変わっている
変わっていく
それに、自分をシフトさせるだけ
 
 
 
 
綺麗事ばっかりじゃなくって
本音の未来手帳
物欲も叶えてくれる未来手帳❤️
 

 

  

もう8年目のべ600名参加されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や願いを叶える ライブ配信

 

 

 

愛と豊さを手に入れる

ライフスタイルを毎日配信

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image