運と潜在意識で人生ドンドン良くなる

運命開花ブログ

宝石ブルー浅野美佐子って?

 

 5人から600人以上、奇跡は、

誰でも起こせる❤️奇跡を起こす方法とは

 

 

 

まさか、5人が、600人以上に
誰も、初めは
思わないよね。
 
 
でもね
奇跡は、誰でも起こせるよ❤️
 
 
このツールがあれば。。。
 
 
それが未来手帳
 
image

 
 
 
 
5人から600名以上の方が
参加されるようになった
 
 
未来手帳は、8年前

可愛いカフェを借りて

みんなで、ワイワイ夢や願いを書こうと

 

たった5人から始まりましたー

 

 

 

 

 


その発端はわたしが、

中学生の時書いていた

日記が、夢日記、未来小説なんです。

 

 

 

それは、後で見ると、なんと!!!

書いた通りの恋愛をしていたんです。

 

 

 

それは、シンデレラストーリーで笑

虐められて助けられる

王子さまが馬車にのってやってくる

 

 

 

まさに、

自分の書いたジェットコースターストーリー

シンデレラストーリーをしてたんです。

 

 

 

年月が経ち未来日記には

載ってない旦那さんと結婚したので封印して、

忘れてました

 

 

 

ところが、幸せな結婚のはずが、

結婚して間もなく、

 

 

家も財産も会社も全て詐欺に会い

旦那さんと2人一文無しに

 

 

そんな前後に、ご縁のあった

 

 

密教阿闍梨の元で、

祈りに始まり、ご真言

占術、運命学、もちろん密教の事

魂の事、潜在意識の事

たくさんの教えを習得しました。

 

 

その中で、

書く事が、どれだけ必要か

そして、

書く事で、願いが叶う

 

 

そして、書き方

そして、願いが叶う時は

どう言う状態なのかを教えてもらいました。



  奇跡を起こす方法は、

 

 

密教の教えの中にある

身口意です。

(しん・く・い)

 

 

 

実は、

未来手帳はこの身口意を使っています。

だから、願いが叶いやすいのです。

 

 

 

通常の手帳講座とは、

違うのは、ここです!

 

 

 

未来手帳講座を受けてくれた方は

8年で、600名を超えています。

そして、夢や願いが叶った方が多いです。

 

 

 

実は、

わたしも1番の願いを未来手帳で叶えました。 

 

 

 

8年前、5人で、未来手帳をした時

お客さんに、美佐子さの1番叶えたい夢は、

何ですか?と聞かれ

本を出したいなぁと言い

本を出すって、みんなの前で書いたのです。

 

 

 

そしたら、

4年後に夢が叶い出版する事になりました。

 

 

 

 

 

 

それは、財布の神さまの出版です。

 

 

 

 

あの時

書いた時

未来が動いたんだと思います。

 

 

 

思い➡️本出したい

書く➡️未来手帳に書く

行動➡️ブログを毎日せっせと書きました。


 

 

 

身とは行動

口とは発信(書く、話す)

意とは思い(夢や願い)

 

 

これが身口意です。

 

 

これを未来手帳では、

講座としてお伝えしています。





皆さんの素晴らしいご報告

 

 ↓↓

 

 

宝石ブルー宝くじに当たる

宝石ブルー就職が決まる

宝石ブルーハワイに行った人

ハワイ旅行が当たった人

宝石ブルー毎年温泉

宝石ブルー毎年海外旅行

宝石ブルーしたい事ができるようになった

宝石ブルー100個書いて68個叶った←こんな方多いです。

宝石ブルー毎年書いた事が現実になっている

宝石ブルー嵐のアリナー、ガクトのライブ

宝石ブルー花のある暮らしができるようになった

宝石ブルー抽選に当たる

宝石ブループロポーズされる

宝石ブルー幸せな結婚

宝石ブルーお仕事昇級、

昇給

宝石ブルー家を買う

宝石ブルー資金ができる

宝石ブルーサロンオープン 

宝石ブルーネットショップ立ち上げ

宝石ブルー副業のネット関係の仕事で、毎月5万円

宝石ブルー副業の方の仕事で独り立ちできるようになった

宝石ブルーパート待遇が良くなった

宝石ブルー時給が上がった

宝石ブルー子供が合格

宝石ブルークラウドファンティグ500万成功

宝石ブルーボーナス昇給

宝石ブルー出版

宝石ブルー思わぬプレゼント

宝石ブルー思わぬ財産分与

宝石ブルー家を貰うとか

宝石ブルーホテルランチ、ディナー等々

 

これ、まだまだ一部ですおねがい

 

 

 

本当、小さい事から

ドカーンと大きな事まで、

 

 

 

欲しいものが

手に入るそんな方が。。。いらっしやいます。

 

 

それには、

先ず、参加して

書く事から始めてくださいね。

 

 

未来手帳での

身とは行動

口とは発信(書く、話す)

意とは思い(夢や願い)

 

 

 

これが身口意です。

そして、

 

 

 

未来手帳は、

自分の

スケジュール手帳と

2冊持つから

 

 


 

 
 

 

現実を加速させ

未来をぐっと引き寄せちゃいます

 

 

 

 

これを未来手帳では、

講座としてお伝えしています。

 


ご縁があれば、嬉しいです。




未来手帳®︎の

ブログ申し込みは、24日からになります。

 

 

 
 
 
 

 

 

ブログには、

書いてない情報がてんこ盛り照れ

 

 

 

 

未来は、始まってる。

素晴らしい未来を手にしたいなら

それは、あなたの思考のまんま

形に、なりますよ❤️

素晴らしい未来を運命開花を

応援してますね

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席ですので

事前登録でおねがいたします。

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

宝石ブルー運気アップ開運ショップ

 

 

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

 

ダライ・ラマの話

読んでから申し込んでね♪

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」