運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

わたしの体験、潜在意識に逆らうと大変な事に

 


 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 




幸せ行動が不幸せになる笑い泣き




今日はリアルな

わたしの体験、潜在意識に逆らうと大変な事に 






先日は

旦那さんの大開運のためと

わたしは体調を整える為に

リトリートに行ってました笑




この場所は凄いいいところなので、

又紹介しますね





幸せ行動、開運行動に!




なのに、わたし

マッサージ後に

首肩が痛くて大変な事に汗





幸せ行動

リトリート、心身癒しに来たのに

つい仕事をしたから笑






リトリート←癒し、療養しに来たのに

↓↑

相反することしたら、この結果





潜在意識の恐ろしさ←効果の凄さ爆

魂に正直に生きろいう事ですね。





強制終了の如く、激痛が走り

大阪から400キロ車なので、

帰れるかわたしだったのですが、

無事帰還しました。





無事帰還出来たのは、神さまのお力で

助けて頂きました。

これはまさかの世界なので

今回は

あえて書きませんが、

興味ある方にはご縁があればお話しします。





相反する事をすると本当せっかくの

幸せが不幸せになちゃいます。





こうしたいと、思ってるのに




言葉が、逆だったり

行動が、逆だったり




行動と言葉が伴ってない




結構

してる方多いですよびっくり

↓↓








幸せに向かうには

ただ一つ、魂に正直に生きる事





魂である潜在意識は

あなたを幸せにしたいと思ってるんてす。

だから、逆らわない笑




急なアクシデントも

魂が潜在意識が教えてくれてる

未来の幸せへの道なんですよ❤️




 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

  

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image