運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

念願のマイホームを手に入れる事ができました!

潜在意識って凄いです!

未来手帳って凄いです!

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 
 

 

未来手帳に出会うまで、

書くことなんてしませんでしたって

そんな方が、夢や願いを叶えて言ったのは、、、


 

 

未来手帳

 

 

 
 

美佐子先生

昨日は、コンサルにメルマガまでのご紹介感謝いたします。

先生に、未来を見せて頂いたから夢が、現実になったと思います。

先生のブログから始めての未来手帳を受講させて頂き

こんな世界があるんだとびっくりして、始めは書くのが、せいっぱいでしたが

コンサルの時、先生が見せてくれた未来が本当叶いました。

老人ホームを手に入れました。

 

一部抜粋

 

同じような案件と

同じようなお金のブロックはありますよと、潜在意識の話しから年甲斐にもなく涙が止まらず先生をびっくりさせてしまいました。

一部抜粋

未来手帳と先生からの毎回の

アドバイスのおかげです。

コロナで、先生にリアルにお会い出来ないのが残念ですが、

今年も、未来手帳参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳

 
 

先生いつもありがとうございます。

念願のマイホームを手に入れる事が出来ました。

未来手帳に書いては、ニヤニヤしながら

先生のおっしゃってた

欲しいマンションの前を通ったり笑

旦那さんも、親も、

みんな巻き込んで、

近くの公園に行ったり、カフェに行ったり

住人みたいに、過ごしてみました。そうすると

先生の仰ったとおり

情報って、本当に流れて来ました。

ここのマンションは、中々情報が出ないのですが、まさか、まさかでした。

そして、南東角部屋、もうここに、住まない

理由はないと、思いましたが、

やはり金額が、と思っていたら

両方の親から思わぬ援助がありました。

潜在意識って凄いです!

未来手帳って凄いです!

先生ありがとうございます。

 

 

未来を見せてくれたって

言うのは、

同じ夢を叶えた人のことを、

リアルにお話ししただけなんですよ。

 

 

ただ、リアルは強いんですよ

現実だから

見える世界なんですよね。

現実だから

夢の叶え方が分かるんです。

 

 

 

未来手帳でも

お話ししてる一つに

見える世界

見た世界が

自分の求めてる世界なら

 

 

 

その世界に行きやすい!!

 

 

 

まだ見ぬ世界なら、画像をみる

写真を見る事はおススメです。

 

 

 

そして、

 

 

手に入れたいものがあるなら

今、手に入れる事ができなくても

 

仮に、マイホームを手に入れたいなら

家の展示会に行ったり

その、家の中に入れる家具まで

見に行くんです。

 

 

 

結構これは効果があります。

わたしも、実はこれしてました。

そしたら

そんな家具に出会いそんな内装に

なりました。

嘘のような本当の世界です。

 

 

 

未来手帳®︎が叶うのは

書くだけじゃなく

リアルな叶えた方や

叶えた人の話しを聞ける事

 

 

もう、8年、600名以上参加されてるので

リア充がたくさんです。

 

未来手帳

 

 

 

 

そして、

 

場の雰囲気
zoomでもね。
波動が高いんですよ!!



波動が高い場所にいるだけで
次元上昇します。
スルッと叶いやすくなります。

そんな、波動がいいんだと思います。

 

 

zoomですが

波動はきっと感じる事が出来ます。

 

 

 

 

2022年

夢や願いをほんまもん

リア充で叶えませんか?

 

 

 

 

 

皿に書いた餅じゃなく

ほんまもんを味わう一歩を❤️

 

 

 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

  

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image