潜在意識で人生変える

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

自分のキーパーソンは?
過去、現在、未来について?

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き

✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣



もう週末ですね。
本当、あっという間に過ぎますね。
わたしは、今週は内勤業務笑


新しいコンテンツ作りや
今までの見直し、そんな事をしながら


自分の過去を振り返ってました。
人生が、
どうやって変わって行ったのか?



過去から現在そして未来の展望を




過去ヘビーな事は

この、人間関係だなぁと




いじめって、
あった事ありますか?



わたし、子供の頃もあったけど、
大人になってからのは
結構、辛かった記憶が。。。あります。
先日ちらっと書いたけど


10センチヒールで、
血が出るくらい
靴の上から足を踏まれた経験があります。

 



でも、
その時は、見てる人は見てる
そして、頑張りには必ず成果が
後からでも、やってくる事を教えてもらった



【ありがたい経験】と【なぜ?】の
人生経験の始まりです。





これは、まだまだ、序章でした。





【いい事】と【悪い事】が
交互に、やってくる



何で?




何かある時は
運命の分かれ道




わたしは、何度も経験しました。




お金のパターンの悩み
人間関係のパターン悩み
愛のパターン悩み



わたしは、この3つが絡んでました。
なので、45才くらいまでは
ジェットコースターの人生を
歩みました。
(ドンドコ何度もありました)



これを、解くには時間がかかりました。 

  


えっ!!


まさか、


わたしに、原因




そう根っこは自分だったのです。




被害者だから

人から可哀想だね

頑張ってねと言われ

その時は、安らぐかも、しれません




でも、それはいっときのもの

現実は変わる事はないんです。




いっときの優しさは本当の優しさではありません

優しい人には気をつけろです←ここはまた次回に!

実は

厳しい人があなたのキーパーソンになるからです。




なぜ被害者になるのか?

それは、他人のせいではない事

自分だと

誰も思いたくないかもしれません。





根っこって

人にはありません。



自分の根っこは

自分の中にあります。





被害者のままは

また、手を変え品を変え

被害者の事象が起こります。



人は、



苦しいとか、
辛いとか
悲しいとか



きっと、そんな経験した人は、
たくさんいると思います。




実は、




そこからがギフトに変える事が出来る
人生の醍醐味なんです。
それも最高の人生に!



これは、本当
誰も、教えてくれないです。



このなぜ?の謎
魂の謎を



わたしは、
密教修行をして
大阿闍梨から習得しました。
( 20年かかったけど、それだけカルマがあり、それを世の中に、伝播する人だからだそうです)




そして


知って、
腹落ちして、
体感したら、


人生は変わるというより



こんな
世界があったんだを、経験しました。



今のわたしが、それなんです。
まだまだ、上昇するつもりです。
やりたいこと、盛りだくさんなので



だから、ご縁のある方には
この世界に来て欲しいって思っています。
 

 

 

 

そんな世界に行きたい方は

潜在意識のお勉強

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で成幸したいなら↓ 

潜在意識を取り入れた愛され起業の初め方

 

浅野美佐子 スマホで完結愛され起業の始め方講座 - リザストドリームフューチャー(株) 浅野美佐子リンクwww.reservestock.jp

 

 

 

 

 

ご縁のある方と、ワクワクの未来に

ご一緒できたら

嬉しいなぁと思ってます♡♡

 

 

 

今日も最幸な1日になりますように

いつも、応援しています

心を込めて♡

 

 

 

 

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image