潜在意識で人生変える

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 ワクチン2回目、副反応

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き

✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 



昨日、ワクチン2回目打ってきました。



大規模接種会場なんだけど



一回目と違って、

すーごい人数に、

びっくりしました‼️




予約以上?の人





聞き耳立ててると、

違う場所から変更の方も多いみたい

TVとか見ないから、





なぜ?は

謎のままですが。。






でも、

思うんだけど会場内を手配をしてくれる

人達、

こちらです。

あちらです。




って、

テキパキしてて

さらに、優しいんですよね。





本当頭が下がる。




感謝のまま、

問診の時

お医者さんに、めっちゃ

ビビらされました笑


アナフイナーシですよね



一回目と違い

熱出る方が大半です。

腕が怠い方

偏頭痛や云々

愛の注意事項ですね



何度となく

びびらされましたが




わたし

副反応出ない人もいるんですよね。

 ありがとうございますと

( 心の中で、大丈夫だと思います)

とお返事しておきました笑



心配症のお医者さまでした。




確かに、

帰ってきて腕が怠いのと無性に眠いので

珍しく、昼寝をしました。






夜は、旦那さんがお好み焼きに

焼きそばと手料理を作ってくれました。

茶色なので、写真はなし

 




わたしはサラダを並べただけ








そして、

早めにお風呂に入って、

わたしなりの

副反応が出ないように

手当をしました。





  病気知らずの若返りそして自愛には最高の手当





手当とは、

手には、ハンドパワーがあり

自分の、手からパワー、気が出てるんですよ。




小さい時熱出たら、

お母さんがしんどいところを

さすってくれたりしたよね。

なんか落ち着いたり、良くなったり




傷後を痛いの痛いの飛んでけって




なので、自分手当をしました。




手当て療法(てあてりょうほう)。 手当ては世界各地で見られる療法で、手のひらや指先を患部などに当てたりかざしたりするだけで身体の不調を治そうとする方法である。 触手療法(しょくしゅりょうほう)、手のひら療法(てのひらりょうほう)、手かざし、ハンド・ヒーリング、ヒーリング・タッチとも呼ばれる。

https://ja.m.wikipedia.org › wiki手当て療法 - Wikipediaより





ちょっと贅沢な泡風呂にして

ワクチン後の腕は軽く手でなでて

全身くまなく、自分撫で撫で

いつも、いつも、ありがとうと

手当をしました。

(愛でると身体は、反応します

ワクチンに関係なく結構頻繁にしてます)

インフルエンザも、

28年間かかった事が、ないんです。

ワクチンも、打ったことないんです。

このおかげかも知れません。




命に感謝

身体も

ワクチンも頑張れってね。






身体と心は繋がってる

そして、意識だからね。





お昼寝のせいで

夜は、寝れなかったんですが

今朝も普通な感じです。

土曜日なのでゆっくりまったり過ごします。




今日も最幸な1日になりますように

いつも、応援しています

心を込めて♡




ワクチンを悩む人に良かったら

浅野美佐子『ワクチン、愛の選択』運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる運命開花コンサルタント浅野美佐子って?ワクチン、愛の選択   このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果あなたが最幸に…リンクameblo.jp






10月10日始まり

10期のべ100名以上参加されてます

【潜在意識マインド美人講座】

ベル10期の10月始まりです。詳しい詳細&申し込み

なりたい自分になる講座メモ

人生ドカーンと変えたいなら

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方 

・ステージアップしたい

・自分らしい最高の未来を創りたい、そんなあなたにオススメ❣️

沢山のご感想


10月10日(日)10月30日(土)
11月7日(日)11月14日(日)
12月18日(土)12月26日(日)

海外からでも、どこからで参加できます!

 



 

 

 読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image