潜在意識で人生変える

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 9月金運を上げるお財布と身体❤️


 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き

✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 



秋は五穀豊穣金運の季節です。




金運アップには

先ずは、身体から

先ず金運体質にする事なんです。




特に、

夏の火の気や

コロナネガティヴを

突破らうには

身体から

金運体質からです。




  金運体質にする方法




それは簡単です。





先ずは、

夏の疲れをリセットです。




夏の疲れを取る!自分を労う!

この時期は、夏疲れが出やすいので

身体を労うことを忘れずに。 

毎日のお風呂はなるべくシャワーから

湯船にシフトする。 

自分を労うためのバスケアを念入りに、

湯船に、



アロマやお気に入りの入浴剤を使う。




おススメは、やっぱり

人間浄化風呂


自分を簡単浄化する方法 | 潜在意識で人生を変える 浅野美佐子オフィシャルブログ Powered by amebaリンクgamp.ameblo.jp


そして、




金運食材を食べるだけ




簡単でしょ





  金運のある食べ物とは




梨 

ぶどう  








柿 

栗 







銀杏 

松茸 

秋刀魚

茄子など




そう、秋の旬のものです。




なぜ?




金運アップに繋がるか

それは、旬のものには

その時期のエネルギー

大地のパワーが備わってるからなんです。

特に

食録の秋は(食が豊かさの素)

少し、贅沢に秋の旬を頂く事が

金運アップに繋がります。






そして、

気になる金運アップのお財布です。

財布の神さまにも書いていますが






  金運にいい財布のお色



シルバー・ゴールド系

風水では

金は金を呼ぶと言われ

金には

本物と偽物があるように

上質ものが金を呼ぶと言われています。




※シルバー、ゴールドは

ギラギラした感じのない上品なもの

※縁取りや、中の色、金具で主張してるものもok








茶色系

※風水では

茶色は土壌を育てるという意味があるので

全般的に、茶色に属するものなら全てokです。

風水では、

があると金運が上がると言われています。






イエロー・クリーム系

※風水では、黄色が金運と言われていますが、やはりお財布になると品が求められるので、

上品、上質がキーワードとなります。





金運財布にする必要な事は、

お色だけではなく

お色プラス質感がとても大事になります。

ここ大事です。




そして、

健康運にいいお財布もあるんですよ



 

 

今回も、キプリスさんで

秋の訪れを感じて金運を先取る、

開運的過ごし方を連載させて頂いています。

続きが気になるかたは

こちらのコラムも読んでみてくださいね

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image