潜在意識で人生変える

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 幸せになる絶対法則

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き

✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

昨日は、泣いちゃいましたね。
9期潜在意識マインド美人
ファイナルだったんです。

わたしの琴線だと思います。
 




  幸せになる絶対法則



人は幸せになるために

生まれてきました。

人は生まれた途端幸せの光を

もらい

明るさに照らされ

オギャーと人生の一歩を踏み出します。




自分が、生まれた時なんて

分からないよね




でも、




赤ちゃんを見ると

めっちゃ可愛い

愛おしい

抱きしめたい










そんな、

思いに駆られますよね。





特に子供が欲しいと

思う一つに、この

現世に生まれたとき

祝福された記憶が魂に、残ってるからです。





そして、

ここからが大事なんですが、

魂の記憶は年が経つ内に忘れます。




こんなに祝福されてきた

魂の記憶を忘れてしまうんですね。




たまに、胎内記憶や

赤ちゃんの記憶が、ある人もいますが





でも、

思い出して欲しいのです。





あなたが生まれたとき

どれだけの祝福があったか?



分からない

分からなくてもいいです




だって、

祝福の嵐だったんですから




そんな、幸せの種は

やっぱり

親なんです




親を飛び越えて、ご先祖さまじゃないですよ




あなたに、命を与えてくれた親御さん

そして、光を与えてくれたご先祖さま

です。



もし、親との確執があったとしても
 


こんな親
憎い親
どんな親であろうとも



あなたを
産んでくれた奇跡に変わりはない



あなたの
命を育んでくれた事に
変わりはない



ごめんね
しんどい、辛い親との関係あるもんね。
なので、しんどい人はスルーしてね。




わたしも
義父を憎んで、嫌いで、
この世の中からいなくなったら
いいと思ってたんですよ。

血繋がってないし←ブラックの塊でした



でも、この確執が取れた途端
人生が変わったんです。


 


良かったら読んで見て下さいね。

 




それは、



旦那さんとの関係
お金
仕事


全てがまさかの大逆転になりました。





なので、
講座やコンサルで
親との確執ある人がくると



解けて
解けて
溶けて欲しい


魂の記憶を思い出してとエネルギーを

送ってます
そして、話ししています。


でも、コントロールはしません。


魂が気づくまで


でも、悲しいかな  



両思いになる事なく
片想いで終わる事もあります。



それは、タイミングだと思うので



なので、
今回は、本当嬉しくって

 

 



親との確執が取れて

凄く変わった彼女と2人で、

泣いてしまいました。




重い鎖が、解けると涙が出ます。




わたしに出来る事なんて
ほんのちっぽけな事




でも、
ご縁がある人が
幸せな人生、幸せな未来を
送って欲しいと思います。
 

 
 
親との関係が、
苦しい人ほど
解けると、最幸のギフトが
待ってる!
幸せになる絶対法則だから
 
 
 
 

 10期のべ100名以上参加されてます

【潜在意識マインド美人講座】

ベル10期の10月始まりです。詳しい詳細&申し込み

 

なりたメモい自分になる講座メモ

人生ドカーンと変えたいなら

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方 

・ステージアップしたい

・自分らしい最高の未来を創りたい、そんなあなたにオススメ❣️

沢山のご感想

 

10月10日(日)10月30日(土)
11月7日(日)11月14日(日)
12月18日(土)12月26日(日)

海外からでも、どこからで参加できます!

 

お客さま声

 

 

 

 

 浅野美佐子『魂を揺さぶられるぐらいの衝撃を その一言から受けました!【お客さま感想】』運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる運命開花コンサルタント浅野美佐子って?魂を揺さぶられるぐらいの衝撃をその一言から受けました!   このブログは8000人以…リンクameblo.jp

 

 

 浅野美佐子『依存・かまってちゃん・被害者意識 完璧主義、あの人この人、不安だらけ 人生が、グーワンと変わる時』潜在意識で人生変える運命開花コンサルタント浅野美佐子って?依存・かまってちゃん・被害者意識完璧主義、あの人この人、不安だらけ人生が、グーワンと変わる時   こ…リンクameblo.jp

 

 

 
 

 

 

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image