運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 お金大好き❤未来設定

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き
✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

 
もう、昨日の未来設定されましたか?
 
 
 
ライオンズゲートは、12日まで
 
 
 
 
ライオンズゲートのエネルギーには
愛と豊かさがあります。
 
 
 
 
 
豊かさって
もろに
お金でもいいのですよ。
かっこ、つけなくても
 
 
 
 
最近我慢してないですか?
 
 
 
 
風の時代だからといって、
お金がなくなるわけじゃなく
 
 
 
 
お金はあなたが稼いだ愛ですよ
愛は無くならないから
 
 
 
お金の話しをする人を嫌う
お金の話しする人なんてと
 
 
 
思ってる人、多いんですよね
 
 
 
わたしは財布の神さまにも書きましたが、
お金が大好きです照れ
 
 
 
 
 
そして、
それを世間様に言えば
言うほど
お金に愛されるようになりました。
 
 
 
コロナだし。。。
ネガティヴモードなので
 
 
 
最近お金のブログは書いてませんでしたが
 
 
 
 
ライオンズゲートを「気」にお金のブログ書きます❣️
 
 
 
 
ライオンズゲートで
捨てたものの一つ我慢
 
 
 
我慢は良くない笑
 
 
 
やっぱり
お金=愛の定義なので
ここをしっかり定義されてる方は
ドンドン、お金に愛されるんです。
 
  
 
昨日もオンラインサロンの
未来設定ルーム
 
 
コンサルしてる方の
未来設定を見てると
 
 
みんな、
ワクワク未来設定されてましたラブ
 
 
 
 
そんな中で、
昨日も書いた
自分の幸せと
世界の幸せの未来設定をコンサル生さんと
書きっこしてました。
 
 
 
お金大好き未来設定です。
 
 
 
たーくさん稼いで
たーくさん税金払って
世間に貢献
未来に貢献
 
 
 
 
大好きな子供が安全な社会にする為に
幸せな老後を過ごす為に
たーくさん稼ぐ
たーくさん税金払う
 
 
 
いいよねって、
まだまだいっぱいあるんだけど
 
 
 
 
彼女は
お金のブロックがあったんだけど
今はない笑
 
 
 
 
でもたまに、
ケチケチけっちんになるって
(ケチの事=ケチケチけっちん)
 
 
 
でも、わたしとズームすると
戻るそう笑
 
 
 
ケチケチけっちん
あるあるだけど、
 
 
稼ぐと払うはセットなんです。
 
 
 
 
税金って、
払えてありがたい、ありがたいと思うと
ありがたいお金は
ありがたく循環されます。
 
 
 
 
 
でも、税金取られるって言う人
お金は取られるもの
詐取されるもの
お金を取られるものと、
設定してるから
お金の不安から抜け出せないんです。
 
 
 
お金の不安が取れない人は
口癖からも多いです。
 
 
 
こんなに、税金取られたとか
言ってませんか?
 
 
 
 
 
そして、
たーくさん稼ぐは自分だけじゃない
貢献する形
たーくさん、税金払う
 
 
 
これね。
そんな人や仲間といないと、
 
 
 
中々、
お金は取られる、詐取される
不安が取れないから抜けだせないよ
 
 
 
そんな仲間は、
講座やオンラインサロンにたくさんいるから、
ぜひ、ドンドン繋がって下さいね。
 
 
 
未来設定って本当叶うよ❣️
 
 
 
 
今年も、恒例未来手帳®︎講座は
しますが
 
 
 
 
ずーっと来てくれてる方が
結構多いんです。
 
 
 
それは、叶うから♡
 
 
 
先ずは、
ライオンズゲートのエネルギーをサクッと頂いて
2022年に、繋ぎましょう❣️
 
 
 
 
 
 
未来手帳の事前登録はこちらから
9月になるとお知らせが行きますよ。
↓↓

 

 

 

 

あなたの夢を応援する

未来手帳®︎講座↓ 

2022未来手帳®︎

 

 

お金は愛と未来設定しましょう♡♡
 
 

 

 

 

 

潜在意識マインド美人講座10月10日10期

 

事前登録の方にお知らせいたします。

 
 
 
 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

  

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image