運と潜在意識の専門家

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

 

 

当たりました♪当選者発表

 

 

最後の方に、今回のハンドクリームの思いを

書いたので、良かったら読んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

先日の当選者さんからの

メールです♡♡

 

↓↓

 

 

 

 

 

宝石のパワーが入っているので、

彼女はクライアントさん達にも、

プレゼントされるそうです照れ

 

 

 

 

さくらには、ルビーが

 

 

 

 

 

ローズにはサファイアが

入っています!

 

 

早速ご感想も頂いています。

 

———♡———

 

おねがい塗った後、手が温かくなる

香りが高い

 

 

 

おねがい肌がすべすべそれ以上に香りがいい

 

 

 

 

おねがい気分もエネルギーも高めてくれる

香りも一緒に届けられたらいいのに

 

 

 

 

おねがい心に響く香り、保湿も抜群、全身に塗りたい

お姫様になれる

 

 

 

 

おねがい使い心地も抜群!肌にふわっとヴェールが

長い時間めいています。

 

 

 

 

 

 

 

照れ実は、83歳の母に

 

 

 

試作中から

試してもらって意見を聞いてました。

 

 

 

そして

今まで使った、ハンドクリームの中で

1番手荒れに効果が、あると

83歳の母のお墨付き

    

 

ハンドクリームを

3年前に作ろうと思った時

 

 

 

  コンセプトがありました

 

 

 

コンセプトは毎日使う

ハンドクリームから

ハンドクリーム以上のもの詰め込みたいでした。

  

 

 

 

ハンドクリーム以上とは

ハンドクリームから宝石のエネルギーである

パワーを感じてもらえたらと

 

 

 

女性は、子育て、家事、お仕事と

男性以上に手を使い酷使して

気がつくと、手荒れもしやすい

忙しくて、気分もイライラしやすい

 

 

 

そんな時

ハンドクリームを

使う事で、手と心のアシストが

できたらと思ったんです。

 

 

 

ハンドクリームで

保湿、香り、パワーをお届けできたらと

 

 

 

 

宝石赤ルビーにはやる気のパワー

恋愛・仕事・人生を、最幸に

 

 

宝石ブルーサファイアには宇宙のパワー

誠実・親愛・慈愛・徳望

カリスマ性

 

 

 

そしてお肌にいいもの

アレルギーのわたしでも使えるもの

潤い成分は天然なものを使用

 

 

香料も天然のもの

 

 

宝石赤さくらはソメイヨシノのエキス

宝石ブルーローズはダマスクローズの精油

 

 

 

こうして、ハンドクリームを手がけて分かった事

それは、

天然ものはお高い

身体にいいものは高いという事。

 

 

 

 

製作段階で、

何度も何度も

高くなりますよ

高くなりますよと

言われましたびっくり

 

 

 

でも、こだわりたかっんです。

 

 

 

 

自分に優しい

地球に優しい

 

 

 

 

こうして、

ハンドクリームが世に出させて

もらえて本当嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

あなたの手にお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 image

 

*8月3日まではBASEで5%オフになりますよ

 

 

 

  

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 ———♡———

 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image