運と潜在意識の専門家

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

捨てるとステージが変わる❣️




本当、そう思います。


先日、尊敬してる方が
今の環境を全て手放しました。
とっても、びっくりしました‼️


そして
昨日、大尊敬してる方が
Facebookにさよならしました。



環境を重きを置いたときの選択
時間に重きを置いた時の選択


環境
時間


人生で、大切なものです!



手放しは、身近な断捨離から始まり



本当、
そこまで、手放すんですか?
いう場合もあります。

  
わたしも先日
結構、思いっきり捨てました。



以前仕事をしていた、
アクセサリー関係のもの
金額にしたら
いいお値段ですが、捨てました。
執着してたわけではなく、
忘れていたもの
不思議です。



それと、
スポーツウエアもドッサリと
捨てました。



そして極め付け
以前学んだ、本をドッサリと



まだ、
本棚一本分と、そこに入ってるものを
今週中に、捨てます。


7月



半年


何か、
変わる予感がするなら
予感をキャチしそうなら



ドッサリ捨てるのを
オススメします。


わたしも、今までの服等の断捨離
とかではない
何か違うものを感じています。





風の時代
夏至のエネルギーとともに
さらに
大きく気が変わっています。


そんな時、
ドッサリはオススメです。



さらに捨てました笑






変化をする時
変化の波に乗る時



身軽
余裕
大切だから❤️




———♡———

 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

     

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image

 

インスタ↓