運と潜在意識の専門家

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

 

金運開運DAYが4日も続く❤️





ワクワク金運アップ開運DAYが

4日も続きますよ





金運開運アップするには
ぜひ、この方法をお試しくださいね。


明日
5月30日寅の日お金の日
5月31日は一粒万倍日&大安
6月1日は一粒万倍日
6月2日は巳の日お金の日


いい日が続くと嬉しいですよね。


丁度


氏神さまに、
ご挨拶したらいい、
30日
1日も
かさなりますね。

※氏神さまとは
あなたの住んでる場所の神さまです。
ネットで調べると分かりますよ


30日の寅の日は
三十日参りとも重なるので、
金運アップをお願いするよりも
お金を頂ける事
その事象に、感謝してくださいね。


寅の日(とらのひ)とは

虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る」と言われ
金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。
この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる。
お金→「虎の子」と言われます。

・旅行
・財布の新調や宝くじの購入など金運事
・口座開設
・お財布の新調
・投資向きの金運アップに最適

寅の日に不向きとされていること

・婚礼(出戻ると言われます)
・葬儀



31日の
一粒万倍日と
大安が、重なる日は
思いたったら吉日

直感で行動すると
いいですよ❣️


三十日参りにも最適なので
お願いはしない感謝のみで、
神さまからの啓示が
頂けるかも
耳を澄ましてみて


1日は
一粒万倍日と
お一日参り
一粒種を蒔くために、
神さまにこんな事しますと
契りを結ぶといいですよ。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは

1粒の籾が万倍にもなり素晴らしい稲穂となる事を

指します

・新しい事、スタートをするのに最適な日

・開業・お祝い事 ・結婚

・宝くじを買う
・お買いもの

・お財布新調

ダメな事は借金です


2日は、巳の日お金の日
弁財天さんの日

弁財天さんにお参り出来る方は
ぜひ行って見てね。


でも、こんな時期だし
中々近くには、ないですよね。

見るだけで、
金運龍が浄化してくれます。






そんな方には、
巳の日
金運アップには、
浄化なので、
お財布の中身を出して、
塗香やお香で、浄化して
お札を入れるだけでもokです。


巳の日(みのひ)とは

巳(み)はお金の引き寄せに効果ありますビックリマーク
巳の日に弁天様のお使いである白蛇にお願い事をすれば
その願いは弁天様に届けられ金運にいいそうですよ。

弁財天様にお参りをオススメしますよ

1ヶ月に2〜3巳の日(みのひ)

お金に関する願い事

金運がアップします!



特に、
この4日間のうち
1日でもいいので、氏神さまに
お参りをオススメします。


安定
安心は
先ず氏神さまをお参りすることです。




その時に
この土地に住まわせていただき
ありがとうございます。
をお忘れなく。




土地神さまと繋がると
仕事運
金運アップに繋がりますよ❤️



 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 
 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image