運と潜在意識の専門家

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

ウエサク満月スーパームーン

天界の扉が開く時

 

 

 

 

今回のウエサク満月は

スーパームーンと

ブラッドムーン(皆既月食)

が重なる

とても貴重な満月になります。

パワーも半端ないですよ!

 

 

5月26日18時18分頃から

 

素晴らしい天体ショーが始まりますよ

 

 

通常の満月に比べ、

直径が約14パーセント大きく、

30パーセント明るく見えます。

 

 

5月26日

20時10分過ぎから

約15分間、赤い月が見れます。

 

 

 

ウエサク満月とは
世界各国で行われる
ウエサク祭り
日本でも
毎年おこなわれるのですが
去年に引き続き
京都鞍馬寺でのウエサク祭
今年は参加できません。
 
 
ウエサク祭とは
鞍馬寺ホームページより
 
———♡———

新緑の五月の満月の夜は、

全てのものの目覚めのために

天界から強い エネルギーが

降り注ぐと言われています。 

満月の宵に、鞍馬山に祀られている大魔王尊に人類のめざめを参加者全員で祈ります。

灯の蓮花を一斉に尊天に捧げる光景はまさに

幻想的。

儀式の始まりは相当古く、

ヒマラヤ山中や東南アジアのウエサク祭と

酷似しているといわれています。

———♡———

 

ウエサク満月は

天界の扉が開くと言われ

凄ーいパワーが降り注ぎます

 

通常の満月よりもパワーが凄い分

浄化作用も、凄いものがあります。

地球規模の浄化です。

 

自分自身の心の浄化も進むので

少し苦しい、辛い思いが

吹き出すかもしれません。

 

天界の扉が開いてる時は、

ネガティヴやトラウマも

思った以上の浄化が進みます。

 

 
もし、
そんな感情が出てきたら

蓋をしないで、

もう、

わたしには要らない感情

【気づかせてくれてありがとう】と

書いて、破って捨てる

 

 

浄化すればするほどに

あなたにパワーがみなぎります。

 

そして

できるなら

地球の浄化をお祈りしてみて

集合体意識が大きく動く時

天界の扉が開く時

あなたに幸せパワーが

降り注ぎますように♡

 

 

  満月におススメ

 

 
 
 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

宝石ブルー人生ドカーンと変えたいなら
【潜在意識美マインド講座】
愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方

沢山のご感想

・自分史上最高を手に入れたい方

潜在意識美マインド講座は、

メルマガよりの募集になります。
*次回は9期です!
通算100名以上ご参加いただいています!
 募集は、5月25日までですよ。
 
 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image