運と潜在意識の専門家

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

自分の世界観を見つける方法♡


 

 

自分の世界観
って考えた事ありますか?

 
あの人の世界観が好きって
言ったり
聞いたりしますよね。
 
 
わたしも以前
こんな素敵な世界観が好きって
発信してました。


 
 
コロナに、なって
出歩けない
自由がない
そんな、中
 
 
自分と
ふっと
向き合ったりしています。
 
 
お仕事
以外の好きな事を考えたり
 
 
自分の欲するものはなんだろうとか
 
 
 
 
自分の
居心地いいとはとか
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
変わってないんですよね
昔から
これが、きっと
自分の世界観だなぁと思います。


世界観って
自分の生き様かなぁと思うのです。
 

 
 
自分の世界観を見つける事
これは、
誰にもできます。

 
 
 
自分と向き合う
難しい事じゃなくて
自分が、好きな事
自分が、欲しいもの
自分が、居心地いい事
 
 
 
好きなものをつき詰めると
ときめいたり
ワクワクしたり
こころが惹かれるので
ピーンきます。
 
 
 
そうすると
自分の中の共通点があり
自分の感性である世界が見えてきます。
 
 
例えば

 
華やかな雰囲気が好き
ラグジュアリーが好き
人とは違う事、ものが好き
可愛いが好き
綺麗が好き
色でもいいですよ。
白が好き
ピンクが好き
ブルーが好き
アンティークが好き
こんな部屋が好き
花が好きとか
こんなところに行きたい
 

自分の好きを手帳に書いて
自分の好きを集めるんです


ドンドン書き出すんです。
 
 
わたしも
今回自分の世界観を
炙り出しをしましたおねがい
 

それは
  


年齢と共に、自分の世界観が変わるから


 

 
好きなものを集めると
クッキー缶さえこんなのが好き



好きな色で
ブルーが意外と多い







好きなイメージ

こんな空が好き、こんな写真を撮るのが好き







やっぱり花は好き
そして器も



 
 

意外とブレてないんです。
ただ
年齢と共に、
質が変わったのが分かりました爆笑





今回気を大きく変える為に
自分の今の 
世界観にあった
妥協しない
カーテン選びをしました。


これは、一部の見本生地です。ここから選んでませんが爆笑




やっぱりヨーロッパが好きなんですねおねがい





※後しっかり風水もかけました。←外せない所





そんな事を追求したら
自分の世界観が見える



実は
これが
自分の望む未来を手に入れる方法の一つなんです。


通常とは
違う
時代だからこそ


あなたの
こころと対話する


あなたの世界観をちゃんと
感じてみる
あなたの好きが
あなたの素敵が
あなたの未来だから♡♡ 
 
 
 

最近のインスタです。

 

  

  

  

 


大好きな花で
世界観を表現しています。
一つ、一つ、タップしてもらったら
インスタに飛びます♡

 
あっ、良かったら
お友達になってくださいね。
 
 
 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

宝石ブルー人生ドカーンと変えたいなら
【潜在意識美マインド講座】
愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方

沢山のご感想

・自分史上最高を手に入れたい方

潜在意識美マインド講座は、

メルマガよりの募集になります。
*次回は9期です!
通算100名以上ご参加いただいています!
 募集は、5月25日までですよ。
 
 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image