運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは7000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

 

今日からスペシャル開運DAY &

オススメ開運財布の買い方❤️





今日から
いい日がドンドン来るよ笑



5月は、開運日和だよーと
YouTubeやブログで
話したりしてますが 


こんな時だから

ドンドン開運しよう!!



今日は、寅の日
大好きなお金の日

やっぱり
こんな日は
自分の為にお金をつかちゃうのも
いいよ!!



今日寅の日と21日財運の日は
zoomでの
開運財布をするだけど
お金事には、最高です!!

開運財布は満席です♪




だって、使ったお金が
千里を超えてやってくるんだから



①18日寅の日ここ大事だよ



あっーーもったいないとか
こっちがお得とか


損得で、買わない
あなたが
最高だーー!!を買うといい
ですよ。



②19日一粒万倍日と大安




この日は、
思いたったら吉日
ピーンきたものを手に入れたり
ピーンとする情報に耳を傾ける
これは、なるべく午前中がいいよ



そして、
一粒優しい言葉をかけて見て
一粒家族はもちろんだけど
コンビニ店員さんでも
みんな、疲弊してるのね
なので、
あなたから
一粒攻撃してみて♡♡



③20日又々一粒万倍日


木の日なので、それこそ種蒔きしよう
あなたの未来に向かって
投資する
自分投資に最適です。
それは、
決める、決定して
ものを手に入れるでもいい
宣言する
書いて、誰かに言う

それと
②の一粒優しさ攻撃してみてね。
ドンドン、
種蒔き
幸せな種をまいてね。


そして、
クライマックス21日
④60日に一度の
財運、金運日 金の日


こういう日は、
契約とかにすごくいいので、
売買契約
不動産契約
自分投資の契約
財に繋がるする事をすると良いですよ。
もちろん、
財布買い日和です。


この日も開運財布します。

 

では、 
  


開運財布の買い方




①お財布を買いに行く前に
今のお財布から
全てを出して
今のお財布に、
ありがとうといいながら
綺麗に拭く

そして
お札と、
使うカードだけを
入れて買い物に行く




そして、
良いのに出会えますようにと
ここからワクワク波動を出していく
  


買いたいブランドがあるなら
ネットで下見をしていく
コロナなので、
DIORやCHANELは
電話予約もできますよ♪
 





1番のオススメは、
ある程度ブランドなら
お値段もわかると思うので
値段で買わない。
欲しいものを買うということね。



予算を立ててから行く
予算オーバーなら
あっさり諦めるのもあり
無理に買わない




お財布は、
毎日見る
毎日使うもの


なので、


自分が気にいったものが1番です。
ワクワクを大切に。



こちらも、よかったら照れ






ぜひ
このスペシャル開運DAY
ワクワク、楽しんで
波動を上げて開運して下さいね❤️



今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️


 

宝石ブルー人生ドカーンと変えたいなら
【潜在意識美マインド講座】
愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方

沢山のご感想

・自分史上最高を手に入れたい方

潜在意識美マインド講座は、

メルマガよりの募集になります。
*次回は9期です!
通算100名以上ご参加いただいています!
 募集は、5月25日までですよ。
 
 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image