運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは7000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

 

金運が確実に上がる方法⤴️永久保存版

image

 
 
 
今日は寅の日
お金の日
 
 
使ったお金が、千里を超えてまた
返ってくると
いう
 
超ありがたい日
 
 
お金に返ってきて欲しければ
必ず
 
ここ必要
 
ありがたい
ありがたやーとお金を送り出す
 
 
使えるお金にありがとう
使ったお金にありがとう
 
 
決して
 
ケチをつけない
 
 
あっーー損したとか
 
あっーーもったいないとか
 
知らぬ間に
 
このワードをお金に乗せてると
 
 
 
せっかくのお金の日
金運に、
逃げて行かれます!!
 
 
お金は感情そのものに
あなたの中に入ってきます!!
 
 
そして、
 
 
 
今日みたいなお金の日に
使う
お金の使い方があります!!
 
 
 
これをすると、
金運は確実に上がります
 
 
お仕事、ビジネスしてる人は
仕事運上がります
 
 
寅の日
天赦日
一粒万倍日
巳の日
 
 
 
このお金の使い方をしてください!!
 
 
 
 
それは
 
 
税金を支払う
 
 
固定資産税
自動車税
住民税
市民税
消費税
法人税
地方税
所得税
まだまだありますが。。。
 
 
給料天引き以外の
税金は、ぜひ
開運吉日をオススメします。
 
 
税金って、
 
 
取られる!!
 
 
なんて
 
 
思ってたら
 
 
お金には、そっぽ向かれますよ
 
 
わたしは、20代
富豪の方たちと過ごした時
 
 
税金は、
取られるものじゃない
 
ありがたく
祓うものと教わりました。
 
 
そして、
お金を払うは
邪気を祓うものなので、
もったいないを載せないと
教わりました。
 
もったいないを載せると
邪気が執着として残ります!
これがいわゆる貧乏神と呼ばれるものガーン
 
 
 
初めは?でしたが
その意味が分かり
ありがたやーーと祓えば
払うほどに!!
 
 
 
お仕事が順調に
そして
お金に愛されるようになりました。
 
 
 
だから
この本を書いたのです。
 
コロナで、
補助金が出るのは税金のおかげ
親の年金も税金のおかげ
日本のインフラが最高なのも
税金のおかげ
 
 
全ておかげさまなのです。
 
 
 
ぜひぜひ
金運上げたいなら
仕事運上げたいなら
起業してうまく行きたいなら
 
 
税金を払う時は
ありがたいを乗せて
今日みたいなお金な日を使うと
いいですよ
 
 
お給料天引きの方は
お日にちに関係なく、取られたじゃなく笑
ありがたやーを載せてくださいね。
 
 
寅の日
お金の日
お金がドンドンあなたの元に
やってきます♡
 
 
 
✨今月はこんなにあるよ✨
2021/5/6 寅の日
2021/5/7 一粒万倍日
2021/5/8 一粒万倍日・大安
2021/5/9 巳
2021/5/12 新月
2021/5/13 大安
2021/5/18 寅の日
2021/5/19 一粒万倍日・大安
2021/5/20 一粒万倍日
2021/5/21 己巳
2021/5/25 大安
2021/5/26 満月
2021/5/30 寅の日
2021/5/31 一粒万倍日・大安
 
 
 
 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️

 

 

 

 

宝石ブルー人生ドカーンと変えたいなら
【潜在意識美マインド講座】
愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座

・運命を変えたい方

・最高の未来を創りたい方

・人生のステージアップしたい方

・夢や願いを叶えたい方

・お仕事も人生もドンドンうまく行きたい方

・愛もお金も手に入れたい方

・彼女たちのように成功したい方

沢山のご感想

・自分史上最高を手に入れたい方

潜在意識美マインド講座は、

メルマガよりの募集になります。
*次回は9期です!
通算100名以上ご参加いただいています!
 
 
 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image