運と潜在意識で愛と豊かさを手に入れる

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

 

このブログは7000人以上の鑑定コンサルの結果

人生がドンドンうまく行く秘訣を書いています。

そして、その究極の方法がこの2つです

①宿命を知る事(運)

②潜在意識を使う事(魂)

 

 

 5月今日から運気がグングン上がる⤴️

 
 
 



さあー5月になりましたよ
気持ち新たに
運気を上げて人生ドンドン良くして
いきましょう!


 



今日は、八十八夜ですよ
立春から数えて88日目
88はエンジェルナンバーでも
凄くイイナンバー
 



豊かさと繋がるなんですよ!!
 



今日したらいい事は
豊かさと、
繋がる
アクションを起こす!
 
 
それは
 
 
 
こんな風になったらいいの
一歩を歩んでみる!
 

アクションを
さあー起こそう
スタートとゴールを明確にすればいい
 
 
 
例えば、
今日のスタートとゴールでも
5月中のスタートゴールでも
もっと、先の未来でもok


5月特にしたらいい事は、下に載せてるよ
 
 
 
ここ大事
ゴールを明確に!!



今日は、お1日なので氏神さま詣りも
オススメです。
 
 
 
5月は、
開運day が、目白押しなので
さらに合わせて
使って見て!!

 
1日、豊かさに繋がる八十八夜
2日、大安吉日
3日、憲法記念日
4日、一粒万倍日
5日、子供の日
6日、寅の日
7日、一粒万倍日
8日、一粒万倍日
9日、巳の日、母の日



詳しくは、開運カレンダーを見てね
 
 
では、
 
 
5月運気を上げて
開運するためのおススメは
 
 
お家パワースポットです。



ステイホームで家にいても
できる事は、たくさんありますよ♪



こんな時期だから
お家をパワースポットにしませんか?


去年は、お家パワースポットの
セミナーをしたぐらいなんですが



今回は、
簡単にできる事から
家をパワースポットにする為には、
家に旺季を通す事必須
 
 
家の気の流れが
滞ると
家の運が下がり
 
 
住んでる自分達も下がる⤵️
 
 
なので
 
家をパワースポットにすると
 
 
家に帰るたびに
パワー充電ができる!!



先ずは、
メルマガにある
朝起きたら窓を開けて気を通す
そして、掃除←トコトン掃除
 
①窓ふき、
カーテンを洗う
布地は邪気を吸うので、
12月洗ったなら、
ぜひ5月天気の良い日に、
 
 
気をグーンと変えたかったら
リビングやいつもいる場所の
カーテンなんかを買い換えるあり
 
 
今年は、特に金の年なので
金の年のエネルギーを受けるために
ゴールドの糸が入ったものはおススメです。
タッセルを変えたり、
クッションカバー変えたりね。
 
 
 
②玄関
玄関もメルマガにある
たたきをふく
玄関ドアを拭く
玄関に旺季を呼び込むリースを飾る
玄関リースは家に華やぎを与える
玄関に生花を飾る
一輪でもいいよ。
 
 
今の季節は
薔薇、
image
 
芍薬、
image
 
カーネーション
 
image
 
本当、
花が1番美しい
そして、生花は
邪気をドンドン吸うから
ありがたいんです。
 
 
なので、毎日水を変えて
愛おしむと、花も長持ちするよ
 
 
昨日も書いだけど
 
 
邪気って、邪な気
邪を寄せ付けないためには
 
 
邪気祓いは、
愛とありがとう返しが効果があります。
 
 
リビングルーム
特に電磁波の塊TV横は、
観葉植物が、超オススメ
電磁波の影響で、枯れるけど
それだけ、
わたし達を、守ってくれてるんです。
ありがたいね。
 
でもね。
 
 
観葉植物も1週間に一回葉っぱを
水をふくましたペーパーで拭きながら
ありがとうねって
話すと、蘇ってきてくれるんですよ。
 
 
 
物にも、全て波動が、あるからね。
ありがたいって波動
愛の波動は伝わりますよ。
 
 
 
ぜひ、試して見てくださいね。
 
 
 
お家パワースポットって、
家の波動をあげるんです。
 
 
なので、
先ずは、
 
 
①空気を入れ替えて
②掃除して
③掃除場所は
1.玄関2.窓3.生きてる物の力をもらう
ここを徹底的に、して見てね
長くなるので
 
 
続きは、次のブログでね


 

今日も最幸

毎日が

最幸の人生になりますように

応援しています❣️






 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image