浅野美佐子オフィシャルブログ♡運と潜在意識で思った通りの未来を創る。

浅野美佐子宝石ブループロフィール

 

 

コロナの憂鬱を取っ払う

お家パワースポット計画1

 

 

 

 

 
 

 

 

毎日、自粛自粛で、外出にも出れないなんて

めっちゃ、憂鬱やん

 

 

それこそ、鬱になっちゃう

 

 

 

それは、ダメダメ!!

 

 

 

お金がなくなるより

こころが、壊れる方が

  

 

 

本当、大変

 

 

こんな時こそ

 

 

思考の変換です!

 

 

 

引き篭もるなら、明るい引き篭りに

 

 

 

家にいる、機会が多いなら

お家をパワースポットにしましょ!!

 

 

 

 

パワースポットにしたいなら

邪気を先ず取っ祓う事が1番

 

 

 

メルマガにも書いてる

9つのステップは、要確認です😊

初めての方は、こちらからどうぞ

 

 

 

わたしは、仕事がら

ありがたい事に、

サロンも、家もパワースポットにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、

風水もかけています。

風水コンサルもしています。

(ただ今3週間待ちです)

 

 

 

 

パワースポットにするには

まずは、掃除ですね。

そして、花粉の時期かも知れないけど

窓を開けて気を通す。

(花粉症の方は、ご自身の配慮で)

 

 

 

これ、鉄板ですね。

 

 

 

気が通らないと、滞ります。

 

 

 

 

そして、掃除も、拭き掃除すると

ホコリ、花粉にもいいと思います

よーー

 

 

トコトン拭き掃除です。

 

 

拭き掃除は

祓う効果があり

家の中の邪気をどーんと追い払います。

 

 

気を通して、祓う

これが

お家パワースポット計画のワンセットです。

 

 

 

ちなみに、旦那さんは、花粉症ですが、

毎日窓を開けた後閉めてくれてますが、

家の中では、くしゃみは

滅多としませんよ。

 

 

 

家の中は、気、空気が綺麗だと言ってくれます。

 

 

本当、家にいるなら

まず、掃除をする。

毎日してる人は飛ばして下さいね。

 

 

そして、

玄関から気をドーンと入れたいので、

玄関のたたき

玄関ドア

どちらも、拭く

玄関には、生花です。

 

 

 


 

 

 

 

 

生きてる花ね。

 

 

 

邪気をドンドン吸います。

 

 

そして、生気をドンドン出します。

 

 

家の中の気が通ってると 

 

 

実は、花も枯れにくいのです。

 

 

 

 

 

↓3週間後


 

 

 

 

今の時期は、お花も長持ちするので、

 

 

 

超オススメです!!

 

 

そして、

 

 

 

玄関リースが、オススメです。

 

 

玄関は、旺気を呼び込むので、

 

 

気の流れを良くして、

 

 

綺麗にする

 

 

 

そして、呼び込みたい運気の

リースを飾るのもいいかも

 

 

 

今回は、

神戸のアトリエブルームーンさん

こんな素敵なリースを、オーダーしました。

 

 

 

 

 

 

パワー溢れるリースです。

 

 

 

今回、全てお任せしたんだけど

 

 

わたしの、エネルギーが凄いので

それに合わせてくれたそうです。

 

 

お任せだと、来るまでワクワクしますよね

 

 

 

パワーだけじゃなく

めっちゃ綺麗

めっちゃ可愛い

もう、惚れ惚れしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い、センスいいリースに感激!!

 

 

 

 

 

神戸のアトリエブルームーンさん

 

 

 

 

こんな、

こころを込めたメッセージも

嬉しいよね。

 

 

 

 

 

お家パワースポット計画1纏めますね。

 

 

 

まずは、

 

1家の中の気を通す

2掃除、拭き掃除

3玄

玄関ドア

玄関たたきも拭く

ここまでは、メルマガで配信してますよ

 

4玄関に生花を飾る

5玄関ドアにワクワクするようなリースを飾る

 

 

 

 

家って、器なんです。

家にパワーがあると、

家族もパワー満載ににります。

 

 

 

今の時期、

鬱々してるより、パァーっと

お家をパワースポット化して見たら

いいですよ❤️

 

 

 

 

こんな時代でも、今ここから

未来は、始まってる。

素晴らしい未来を手にしたいなら

それは、あなたの思考のまんま

形に、なりますよ❤️

素晴らしい未来を応援してますね!

 

 

 

———♡———

 

 

ブログ書いてて、思った事

久々に、こんなな時期だから

お家パワースポット風水セミナーも

しようかと思います。

 

 

全国どこからでも参加できるように

オンラインでね。

4月1日詳細載せます♪

 

 

———♡———

 

 

ベル人生ドンドン良くなる

オンラインサロンの募集は

25日夜8時の、メルマガより行います。

 

 

 

限定募集

どちらも満席になりました。

 

宝石赤ビジネスコンサル←お仕事の人はこちらです

 

宝石赤思った通りの未来を創る人生好転コンサル

 

 たくさんのご感想

(人数に達し次第締め切ります)

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ

*コンサル問い合わせはこちら

 

 

 

 

運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!

 

 

いつも、応援してますね❤️

 

 

 

 

運がドンドン良くなるメルマガ

*注意 @icloud.com、の方は軒並みメールが不着もしくは

不在で、メルマガが届かなくなるみたいです。

PCアドレス、でのご登録お願いいたします。

 

 
宝石赤開運財布について

4月大阪開運財布はお一人様コースの受付のみとなります。

4月東京は満席
 

 

 
運気アップ開運ショップ

宝石ブルー未来手帳販売開始

 

 

 

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

ダライ・ラマの話

読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

【韓国版】  【台湾・中国版】

imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」