こんにちは、浅野美佐子です。

浅野美佐子を知らない方は、宝石ブルーこちらから


誉め誉め断捨離❤️運を上げる⤴️









季節の入れ替わり




衣替え

そんな時、





気になる

気になる

旦那さんの服とか、下着とか

ひっくるめて、

旦那さんの断捨離

(これ、お子さんでもokだよ)




でもさぁ

人は、

あれしたら

これしたら



言われるとかチンとくるし、

結構、

悪循環になったり、喧嘩したり笑っ



あるあるだよね〜


たまに勝手に捨てるけど笑っ

これは、超ダメです。




わたしは、誉め誉め断捨離を決行します。




誉め誉め断捨離とは、

お休みの日とかに、

旦那さんが、何か手伝ってくれた時

わたしは、料理とか


超感激して

いつも以上に




嬉しい😆

わたしも何かしよかっと!!



あっ!!



あなたのタンスの所

片付けるね〜

わたしじゃ分からないから、

畳んで、分けるから

後で見に来てね〜

さらっと笑っ




そして、分け分けしながら

テイシャツとか、見ながら

ごめんね🙏

お洗濯しても汚れて取れてないね〜

寿命だよねーー




新しいのを見ながら

やっぱりこれとか、常に着るといいよね笑っ♪

わぁ、似合うね!




そして、ささやく笑っ♪

断捨離すると、

お金がどーん

お仕事ドーンと入ってくるらしいよ!!

(昨日はゴミ袋山盛り一袋)




そして、労う😊

昨日は、愛あるカレーを作りました笑っ♪




家族の断捨離も、自分の断捨離

もイライラ、したら

効果は、半減

楽しく、笑い飛ばして

スッキリすると、本当

家族中みんなの気がグーンと上がります⤴️



断捨離した旦那さんに

誉め誉め忘れずにね(^_−)−☆

お一人さま断捨離でも自分誉めしてね





誉め誉め、断捨離、超オススメです!





運気ってね

自分1人じゃなく家族みんなで

上げよう❤️








 

 

 

 

 

運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
運がドンドン良くなるメルマガ


*注意 @icloud.comの方は軒並みメールが不着、もしくは不在で、メルマガが届かなくなるみたいです。PCアドレスでのご登録お願いいたします。

 
 


 講座

人生ドカーンと変えたいなら↓

『潜在意識美マインド講座』

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座メモ

4期は、9月からです。満席御礼

 

 



セミナー

【令和に生きる人生開花セミナー
東京6月3日満席 大阪6月22日 満席
 

 

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。

事前登録はこちらから 沢山のご感想

 

 
 
メルマガ

 

 
 
お知らせ
 

 

 

 

開運財布

大阪満席 9月

東京満席9月

*講座&同行ショッピング

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 

 

掲載されてる雑誌

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」