こんにちは、浅野美佐子です。

 

 

昨日は、ブログでお金の話を、書いたら

お金の質問がありました!

 

 

image

 

 

 

——————

 

自分投資だと、思いお金を使うんですが

お金が減るばかりです。

 

——————

 

 

 

その自分投資、ワクワクしてますか?

お金に関係なく、自分投資出来てますか?

 

 

 

もし、その投資、お金で選んでたら

お金は減るばかりです。

 

 

 

何故なら、

投資という名の、浪費をしてるから

妥協を入れると、浪費になるんです。

 

 

本当の心からの満足感と

お金を対価交換してないから

 

 

お金は、あなたや旦那さんが稼いだ大切な対価

なんです。

 

その大切な、お金(あなたを)

まぁいいかと、使ってませんか?

 

 

妥協のお金は

ワクワクするものではなく

まぁいいかに、なってませんか?

 

 

 

この、

まぁいいか?が曲者です。

 

 

 

日々、お買い物、

日々、食料品

全て、全てに繋がります。

 

 

 

その食材、

めっちゃ美味しいなぁ、ありがたいなぁ

幸せやなぁ

 

 

これが

この積み重ねが、

消費でもない

浪費でもない

投資なんです

 

 

お勉強投資も

日々のお買い物も

全て、投資と思って使って見ませんか?

 

 

 

 

あなたの身体に1番投資するのは食材

あなたの心に1番投資するのは

あなたが本当に望んでる

欲しいもの。。

 

 

決してお金では、無いはずです。

 

 

お金の先、お金の先のあるもの

それは、感情が欲しいんです。

 

 

 

 

本当の投資が出来るようになった時

愛もお金もサクッとと

あなたの手に入ってきますよ❤️

 

 

 

 

良かったら、3月に書いたこの記事も

一緒に読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お金ごとは、自分が身をもって経験して

真っ逆さまに、落ちたからこそ

確信を持っていえます。

 

 

 

魂に正直に生き出してから

お金と愛は得意です❤️

 

 

大阪令和のセミナー増席しました!🈵御礼になりました」

 

 

運と潜在意識を使って、

ドンドン素晴らしい未来に行こう!!

素晴らしい、自分のステージを上がろう!!
 
 
 
いつも、応援してますね❤️
 
 
 

 

セミナー

【令和に生きる人生開花セミナー
東京6月3日満席 大阪6月22日 満席
 

 

 

 

 講座

人生ドカーンと変えたいなら↓

『潜在意識美マインド講座』

愛もお金も豊かさも、なりたい自分になる講座メモ

4期は、9月からです。事前登録はこちらから

 

 

 

コンサル

ただ今、コンサルは全て満席です。

事前登録はこちらから 沢山のご感想

 

 
 
メルマガ

 

 
 
お知らせ
 

 

 

 

開運財布

大阪満席 6月はこちらから

東京満席9月はこちらから 

*講座&同行ショッピング

 

 

 

運気アップ開運ショップ

宝石ブルー大人気天珠開運ブレスはこちらから

大人気天珠開運ブレスって?←読んでから申し込んでね♪

 

 

 

宝石ブルー特選ご祈祷塗香はこちらから

 
 
 
宝石ブルー財布の神さま

塗香+直筆サイン入り書籍はこちらから

 

宝石ブルー未来手帳はこちらから

 

 

 

 
 
愛もお金も引き寄せたいなら 財布の神さまと仲良くしなさい
愛もお金も引き寄せたいなら 財布の神さまと仲良くしなさい
1,512円  浅野美佐子
Amazon     
 

 

 

掲載されてる雑誌

 

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」