最強ウン!! | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌


今日は朝からうんちです!!

皆さん、次々うんちです!!

一人で何度もうんちです!!

ちょっと、朝、おうちでしてきてくれませんかね~汗



女子中学生の憧れの職業堂々の第一位ビックリマークビックリマーク

それは‥


  キラキラ保育士キラキラ
キラキラ



幼稚園教諭は10位以下なのに、

何故か保育士は1位アップ



そっかぁ~~~ビックリマーク そっか、そっか~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなおむつ替えがしたいんだ!!

うんちまみれのお尻をきれいにしてあげたいんだ~~!!

い~~~~い心がけだねビックリマークビックリマーク



さあ、あなたも、子どもたちのお尻をきれいにして、

すっきり気分爽快にしてあげよう~~ビックリマークビックリマーク


保育士と子どもたちの心の通い合い、信頼関係、

それは、以外にも、

こんなところから生まれてくるのですラブラブラブラブラブラブ


「はぁ~い、モウモウして~ ラブラブ

すると「天橋立ポーズ」になった子どもが向こう側から顔覗かせて

「ばぁ」って言ってくれたりなんかして、

かっわいい~~~~~ビックリマークビックリマーク



ちょっと大きくなって、ごんたしてたり、生意気な口たたいたりしていても、

「ふふ~んだ、せんせいはキミのお股に

ホクロがあるのを知ってんだよ~ん にひひ


と思えばかわゆいものさ。



ペタしてね