あなたの全てを愛す♡ | 愛を伝える保育士

愛を伝える保育士

どのクラスの担当にして頂いても、精一杯愛します!!

   熱血イケメンw保育士ごくせんせいの愛と感動と笑い涙の保育日誌


今朝、4歳児クラスのちぇりーチェリーpinkちゃんが言った。


「せんせ~い、あきらちゃんが来るの遅~い。」

「え?あと30分ぐらいしたら来るんじゃない?」と私が答えると、

4歳児クラスの担任の長山先生が、にやりと笑って言った。

「ちぇりーちゃん、アキラ君のことが好きなんです。」

「え!? そ~おなんですかはてなマーク

「この前、『アキラ君にあげたいから折り紙でハートの作り方を教えて欲しい』って言って来たんですよ。」

ほ~お! そう言えば、以前その2人がカップルになっていたのを見たことがある!!



    ↓
カップル誕生~~!!



ちぇりーちゃんは照れてクネクネしながら聞いている。

「ちぇりーちゃん、アキラ君のこと好きなの?」

ちぇりーちゃんはクネクネしながらうなずきます。

「アキラ君のどんなところが好き? 『牛乳イヤ!』って泣くところ?」

「うん。」  デレ

「起こされると 『うるちゃい!うるちゃい!』 って暴れるところ?」

「うん。」  sao☆


す、すばらしい

ちぇりーちゃんは彼の全てを受け入れて、

彼の全てを包み込んで愛しているのね。 ラブラブ!


「ちぇりーちゃん、アキラ君の全部が好きなのね。とってもステキよラブラブ

と、私が言うと横でねねちゃんが負けじと言います。

「ねねちゃんだって、メロン君のこと好きやで~~~ラブラブ

そうか、そうか、ねねちゃんとメロン君は2歳児クラスにいたときからカップルになっているのを見たことがあるなあ‥。



「そうなの。それで? ねねちゃんは、メロン君のどんなところが好きなの?」

ねねちゃんすかさず、

「お顔ビックリマーク

なるほどメロン君は端正な顔立ちをした男児である。


「そうなの~。他にはどんなところが好きなのかな?」


「お顔だけ!!

「あ‥‥あせる そうなのね。」


ねねちゃん、今はそう言っていてもいいけれど、

結婚する人を決める時には他のところにも目を向けなさいよ.‥‥。





ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村