4m15d 父の日 | くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

くまの育児ブログ〜2016年1月産まれの男の子2017年7月生まれの女の子⑅◡̈*

初めまして☆
3歳の男の子と1歳の女の子を仕事をしながら子育て中です✨
日々のこと、育児のこと、仕事のことを書いていきたいと思っています。

楽天roomやってます。
https://room.rakuten.co.jp/room_d4df0b87b3/items?scid=we_rom_androidapp_mr_others

ゴールデンウィークに寝返りした息子赤ちゃん


まぐれだったのかあれから全然しませんでしたアセアセ


でも最近習得したみたいです照れ


まだくるくる寝返りするって感じではありませんが、気がむくとしてくれます口笛


みなさん悩まれているうつぶせ寝!
気をつけたいと思います(>_<)

:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:


父の日のプレゼント決めましたか!?お父さん


今年は旦那にもプレゼントしようと思います*\(^o^)/*


ブロ友さんが母の日に旦那さんにプレゼントされてるのを見て私もほしかったなぁと思ったので(>_<)


私はもらえなかったけどいつも仕事を頑張ってる旦那さんにはあげようと真顔


悩んだ結果。。。
息子関連のものがいいなと思いこちらにラブラブ

{37C60876-5BA6-4FE5-9F64-DE811A52E55C}

スマホのクリーナーですキラキラ


つけるの恥ずかしいかなぁうーん


そしたら別の場所にでもつけてもらいます口笛


また届いたらアメンバー限定で公開したい
と思いますウインク星


ついでに父の分もルンルン


孫いのちデレデレラブラブ
のじいじなんで喜んでくれること間違いなしです照れ


お義父さんにはこの前会った時ケーキをショートケーキ乙女のトキメキ


みんなで食べたんで父の日感薄かったかもσ(^_^;)