2017年がスタートして
早1週間が過ぎました。

どんなお正月をすごされましたか?

私は恒例になっている
皇居への一般参賀に行ったり
家族とゆっくり過ごしました。

 
 
10年ぶりに中学の
大同窓会にも参加して
懐かしい時間も過ごしましたよ。
 
 
{170A0411-314B-4D38-B9BE-FFAD1270B4F3}



こんにちは。
オオタアキコです。



私の中にはある思いがあります。



それは
”あなたはあなたのままでいい。
自分らしさに近づくお手伝いがしたい”
ということです。

自分らしさを発揮しながら
自信を持って自分を生きてほしいんです。
 
 


昨日は
ハラオチして興奮する方
涙で疲れた心を癒す方

あるがままってすごいなって
感じた事を
自分の言葉で一生懸命に
表現しようとする方の姿を見て

ああ。
子どもたちにも
ママ達にも
保育士さんたちにも
この調和の感覚を味わってほしくて
仕事しているんだなー。

と、シンプルな思いに気がつきました。


そんな気づきでスタートした2017年。



今年は新しい試みがスタートします。


お楽しみに☆