いつも傍に居て、無償の愛を与えてくれるペットたちに感謝を届けませんか?
私たちはともすればお世話をしてあげてる、ご飯を与えてあげてる、遊んであげてる・・・と「してあげてる」と言う意識になりがちです。
人間の傍で暮らす動物たちは特に、いつも見返りを求めない無償の愛を私たちに注いでくれています。
その子たちに、たまには感謝のヒーリングを届けませんか?
体に不調があれば、そこにしっかりとエネルギーが入ります。
また、不安を抱えている時には安心のエネルギーが癒します。
飼い主さんの気持ちもしっかりと届けます。
質問したいことがあれば同時にお聞きします。
また、光の存在となった子にも生前の感謝を伝えましょう。
より良い状態で光の世界に存在し、再び転生の道を応援できるよう、最善のエネルギーを送りましょう。
旅立ちから何年経っていても可能です。
いつまでも忘れず、時には共に過ごした時間を思い出し気持ちを共有してあげましょう。
飼い主さんとその子だけのオリジナルミストを作成しています。
また、天使になった素敵な天使画像もお届けします。
ご質問などはお気軽に公式LINEもしくはホームページからお願いします。











