アロマアナリーゼと言う手法をご存知でしょうか?

 

アロマアナリーゼ=「香りの心理分析」精油の作用と心理学を組み合わせた、香りを使った心理分析法です。

一言「アロマ」と言っても、とても奥が深く様々な分野で活用されています。

今現在、問題を抱えている方やお悩みがある方はもちろんですが、更に人生を豊かにしたい方やステップアップしたい方にも大変お勧めです。

 

 

アロマアナリーゼでは、悩みを開示する必要はありません。
心の奥に隠れている本質的な悩みや課題を、精油の香りを通して脳が教えてくれるからです。
自分自身で香りの印象を言語化することで、本当の気持ちが見えてきます。

アロマアナリーゼの特徴は、過去に関わらず、現在の行動を変えることで悩みや課題が少しずつ解決する「認知行動療法」の手法を取っていることです。

 

アミエールで行っているのは、【アロマ×心理学×スピリチュアル】のオリジナルセッションです。

現代ではどれもが必要な要素です。

月1回→アロマアナリーゼをメインに

月1回→心理学に基づくワークをメインに

計月2回の受講となります。
心理療法としては、それぞれの段階に応じたワークを行いながら気付きを積み重ね、確実にステップアップしていきます。

カードリーディングやグラウンディング・センタリング、チャクラについてなども人気の授業となっています。

また、アニマルチャクラや遠隔アニマルヒーリング授業も行っています。

 

 

ステップが進んだ方には、チャネリングや透視ヒプノもやっています。

マンツーマンの受講では、その方に合わせてご希望のスキルを身につけていただけますよ。

 

月1回、精油を使ったクラフトのプレゼントもあります。

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

 

現在、新規生徒さんを募集しています。

立春を迎え、このパワフルなエネルギーの中でスタートすることにはサポートが入り、スムーズに進みやすいですよ。

 

メディカル&スピリチュアルアロマスクール アミエール 関連ページのご案内

アミエール公式ホームページセラピスト養成コース  アロマアナリーゼ心理コース ヒーリング関係  アミエールアロマショップアミエール アロマ部公式ラインアカウント アミエール メンタル部公式ラインアカウント