トライアルから戻ってきた猫ジュンちゃんとニコハルくんですが、昨日ワクチンと健康チェックに行きました。

 

 

猫ジュンちゃん⇒820g、体温38.5度、耳と口内は綺麗、心音も問題無しで無事ワクチン第1回目を接種

ニコハルくん⇒840g、体温38.2度、耳と口内は綺麗、

心音も問題無しで無事ワクチン第1回目を接種

共に順調に成長しています。

 

一旦自宅に戻り、食事して

 

遊んで音譜

 

トイレに入り(排泄はしなかったけど)

 

ソファの下で仮眠を取って

シンクロが可愛すぎます爆  笑

 

夜、次のお宅に行きました。

あっちこっちになり可哀想な気もしましたが、昨夜のうちには馴染んでいました。

おもちゃで遊んでもらい、食事もして、排泄も無事に済ませ、

大きな大きなぬいぐるみの上で寝ていました。



 

 そして、今朝も食事・排泄・遊びを済ませて寝たそうですウインク

 

昨夜はじゃらしで遊んでもらい、今朝はねずみのおもちゃを気に入ったようです音譜

 

 

何しろ可愛いですねドキドキ

毎日を元気いっぱいに安全に過ごして欲しいです。

正式譲渡が決まったら、またお知らせいたします。

メディカルアロマ&ヒーリングサロン アミエール 関連ページのご案内

ホームページ  アミエールオンラインショップ 実践型アロマ講座  ヒーリングメニュー 公式ラインアカウント