アニマルコミュニケーションのモニター募集には、沢山のお申し込みを頂きまして

誠にありがとうございましたウインク

既にモニター募集は終了していますが、今夜のうちには新メニューで再開したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますきら

 

キラキラ本日のモデル⇒里子・くぅちゃん♀2歳キラキラ

ママさんに溺愛されて、お姫様になっている模様です爆  笑

 

 

今回は、猫さんとの初対面からずっと不思議な感覚をお持ちだった方から、

ご感想を頂きました。

 

  クローバークローバークローバー アニマルコミュニケーションのご感想⑬ クローバークローバークローバー

 

こんにちは。
ありがとうございました。

写真からのリーディング、思い当たります。
「順応性が高い」には「なるほど~」と深くうなずけました。

仲間はいても居なくても、なるほどですね。
確かにそういうのも感じていました。
この数ヶ月、色んな方(人へのヒーリングがメインの方とか)にお世話になっているのですが共通して同じようなことを言われてきているので、そこはブレないでこれからもケアをしていこうと思います。

そして姉妹だったなんて。
凄く不思議なのですが猫なのに「猫」って感じがしなくて、時にはお母さんのような、お姉さんのような、子猫だったので子供のような妹のような、でもとてもしっかりしていて、友達や相棒にも感じたりと一言では現せないものをずっと感じていました。
何で離れてしまったのか、何でこうなってしまったのか、大好きなのに猫を巻き込んでしまったとずっと思っていました。
今世で猫に見つけて貰えて本当に嬉しいです。

最後にヒーリングをありがとうございました。
これからも猫を大切にしていきます。

とみよさん、この度は御縁を本当にありがとうございました。

くどうまさみさん、本当に素敵な方ですよね
(*´ 艸`)💕💕💕
素敵な方からの学び、素敵ですね。

 

 M様、ありがとうございましたドキドキ

 

 過去世からの深いつながりがある場合には、やはり飼い主さんもそういったものを

 感じていらっしゃる方が多いようです。

 今のご縁を大切していきたいですねウインク