アニマルコミュニケーションのモニター募集にお申込みいただきまして誠にありがとうございますニコニコ

19日夜から募集を開始しまして、今日までに14匹の動物さんとお話しさせて頂きました。

犬、猫、馬、フェレット、ミーアキャットの皆さんですウインク

これまでには接点のなかった動物さんから、日常のことや日頃思っていることなどをお聞きするのはとても楽しいものです。

意外なことが分かったり、感動的なストーリーがあったり、それぞれの人生があるのだな~と感慨深くお聞きしていますドキドキ

必要があると判断した場合には、動物さんとのお話の後ヒーリングを行っています。(サービスです)

心に傷を負っている場合などです。

不要な方はお知らせくださいね。

 

現在までにアニマルコミュニケーションを終了した質問は、35問になりました。

100問になるまではワンコインで大募集です!!

ぜひお試しくださいウインク

 

早速ご感想も届いていますので、順にご紹介させてください。

 

 

きらきらアニマルコミュニケーションのご感想きらきら

 

※飼い主さんや動物さんのお名前は、全て絵文字に置き換えています。

とみよさん💖

メール読みました‼
そんなに深い繋がりがあるなんてビックリしたけど、やっぱり縁がないと出会わないんだな〜って感動しました😌

猫は遠くにいても気がつくといつもこっち見てるし、私のこと見守ってくれてるのね😊

オッドアイ猫は美しいって自覚してるのね(笑)
旦那さんがオッドアイ猫に猫なで声出す理由がわかって面白い🤣
そして、出窓からいつも外見てるの😳
ゲージから出してあげて良かった❗
私が仕事辞めたから一緒にいる時間も増えたしね😊✨✨

動物の前世は動物ってずっと思ってたから、まだ少し不思議な気分だけど😳
今回お願いして良かったです‼
ますます愛と絆が深まったな😆💖
本当にありがとうございました😌✨

 

M様ありがとうございましたニコニコ

 

掲載してもいいよ~と言う方はぜひお知らせくださいドキドキ